「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」海外の感想まとめ

アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の海外での感想をご紹介します。

作品紹介:青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

あらすじ

思春期症候群――不安定な精神状態によって引き起こされるとネットで噂の不思議現象。梓川咲太、高校2年生。江ノ島からもほど近いとある高校に通う彼は、この年、様々な“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガール。彼女の正体は、高校の上級生にして活動休止中の女優、桜島麻衣先輩。魅惑的な彼女の姿は、何故か周囲の人間の目には映っていなかった。彼女はなぜ見えなくなってしまうのか―。謎の解決に乗り出した咲太は、麻衣と過ごす時間の中で、彼女の秘める想いを知り……。空と海が輝く町で心揺れる少女達との不思議な物語が始まる。

dアニメストアより

公式サイト

https://ao-buta.com/tv/

公式SNS

・X【旧Twitter】

・MyAnimeListでの海外の感想

https://myanimelist.net/anime/37450/Seishun_Buta_Yarou_wa_Bunny_Girl_Senpai_no_Yume_wo_Minai/reviews

(MyAnimeListより引用)

この番組が文字通りのバニーガールに関するものだと思っていたら、今まで見た中で最も誤解を招くタイトルに惑わされる覚悟をしておいてください。私は最初のエピソードの最初の数分間、表紙に描かれているのと同じくらいエッチなものを期待して見ていましたが、風変わりなキャラクター、主に主人公同士のやり取りに夢中になりました。この番組の最初のエピソードは、化物語を思い出させました。化物語は今でも最高の独白と会話の 1 つだと思っています。そして今、物語シリーズの王座を奪う素晴らしい候補者がいると思います。ここで、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを紹介します。総合的に間違いなく今シーズン(今年も)の私の一番のおすすめです。まだ見ていないなら、ぜひ見てください。カバーアートが気に入らなくてもこの番組を見逃したくないはずです。日常生活を描いたアニメを見て楽しい時間を過ごしたいですか? はい! 心に響く感情や涙を誘う瞬間が欲しいですか? はい! 最初にこのアニメを疑ったことは、私が今までに犯した最悪の間違いでした。なぜなら、このシリーズは、おそらく最高のアニメの1つになる価値があることを証明したからです。将来、別のアークの映画化が予定されているので、咲太が毎日舞にからかわれるのを楽しみにしているのと同じように、誰もがそれを楽しみにしているはずだと自信を持って言えます。

カバーアートとバニーガールのタイトルを見て、この番組を見始めた視聴者も何人かいたと思います。しかし、バニーの服を着た女の子をいつも見るわけではありません…残念です。また、視聴者は、このアニメを化物語やサクラダリセットなどと関連付けることができ、主人公の行動、ストーリーの謎、超自然的な出来事の類似点に共感できます。一方、このシリーズの良い点として、キャラクターの相性と面白いストーリーがあります。ストーリーは面白くて神秘的で、人によっては少し混乱するかもしれませんが、キャラクターのやり取りを盛り上げ、ペースよく視聴者を魅了する魅力があります。このアニメでは、作者は学校が中心で、出来事がキャラクターや外の世界とのやり取りに影響を与える世界を構築することに気を配りました。主人公は2人いますが、性格は大きく異なるため、その対比によって登場人物がより鮮明になっています。彼らは、ほとんどの高校シリーズのような一般的な背景を持つ典型的な高校生ではありません。主人公の男性キャラクターである咲太は、内向的な性格で、厄介な過去があり、変人かもしれません。さらに、彼は皮肉屋で、皮肉屋で、ユーモアのセンスがあり、完璧に演じられています。アートはきれいで貴重です。品質と色管理には驚きました。しかし、完璧ではなく、いくつかのカメラアングルは改善できたかもしれませんが、気付かないでしょう。オープニング(君のせい)は素晴らしい。the peggiesの歌唱は素晴らしかったと思う。歌詞は素晴らしく、素晴らしい音楽が歌詞を追うのに役立つ。

バニーガール先輩は、透明人間になる有名な子役、何にも興味がない主人公の男、そして言葉による暴力を受けて血を流し引きこもりになった彼の妹を描いたアニメです。これらすべては、思春期症候群と呼ばれる魔法の病気が原因で起こります。このアニメでは、主人公の兄貴が女性を助けるイエスのような存在になるのですが、女性が彼を困らせている場合は、生理中だと言って女性をからかったり、女性の前で服を脱いで恥ずかしい顔を赤らめさせたりします。どうやら、彼はこのアニメの中で、何もないことで恥ずかしがらない唯一の人物のようです。このアニメは、必要に応じてある程度のエッジと無関心さに頼っていますが、通常、主人公の兄貴が誰かをからかうと、3秒でこれらのことは忘れられます。カメラを使っている男を写真家志望者と呼んだり、他の人が自分より劣っているという理由だけで他の人より優れているように見せかけたりします。このシリーズは「私は他のみんなとは違う」という姿勢で自分自身やそのキャラクターを宣伝しているにもかかわらず、私がここで見ているものは他のほとんどのものとほとんど同じです。つまり、完全に平均的なアニメシリーズで、本来の姿とはかけ離れた、魂のない空虚なバージョンです。このような設定で次の大ヒットを作ろうとしていますが、そもそも以前の作品が賞賛に値する理由がわかりません。主人公と同じくらいエッジの効いた作品になるのに、どれほど努力が必要かを示すために、私はこれに 5 ではなく 4 を付けました。

青春ブタのストーリーは比較的単純で、超自然現象が起き、その原因は不明です。この現象は「思春期症候群」として知られ、主人公の妹は過去にこの現象の被害者でした。アニメは咲太が同じくこの現象の被害者である桜島麻衣と出会うところから始まり、そこから主人公は彼女を助けることを決意します。また、オープニングとエンディングはとても良く、始まるととても興奮します。サウンドトラックも良いですが、完璧ではありませんが、ドラマシーンでインパクトを与えるには十分です。正直言って、このアニメは娯楽性だけで10点を付けてもいいくらいだ。エピソードを始めて、気づいたら終わっている。完全に集中してしまい、時間が加速していくように感じる。エピソードごとに決まりきったことを打ち破る新しい何かが出てくるという事実は、私たちをますます驚かせてくれる (特に、他のアニメの90%とは対照的な主人公)。総合的に決まりきったことではなく、素晴らしいキャラクター、進展するロマンス、そしてもちろん優れた主人公がいるアニメが好きなら、青春ブタを見ることを強くお勧めする。

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」はライトノベルを原作とした短編シリーズで、全13話で構成されており、「さくら荘のペットな彼女」の公開から6年後、今回の上映から一気にこのシリーズの作者である鴨志田一が担当する。「さくら荘」シリーズの作者は最近、クローバーワークススタジオがアニメ化を依頼した作品も制作している。思春期の奇妙な出来事を経験するとどうなるのか、例えば、自分の体を別の誰かに交換することはできるのか?バニーガールと出会った「梓川咲太」という青年に焦点を当てた物語。咲太はその人物が、同じ学校の先輩である「桜島麻衣」であることを知っている。しかし不思議なことに、咲太だけがウサギの桜島の姿を見ることができ、二人は彼に起こった謎を解明するために一緒に解決策を探します。シリーズの謎について言えば、彼らが完了しなければならないいくつかの章があり、数えればこのシリーズには5つの章があります。超自然的なテーマを持つこのシリーズは、さまざまな人々から非常に期待されていますが、彼らが提供する解決策は、非常に単純な印象を与えるだけの強引なものですが、私たちはそれを受け入れます。このシリーズはロマンチックなカテゴリーにも属していることを忘れてはいけません。実際、表示されるシーンのいくつかは非常にシンプルで、手を握るなどに限定されています(したがって、このシリーズは年齢を問わず視聴できますが、子供が見る価値のない性的なジョークを含むシーンがいくつかありますが、それでも当然です)。彼らの対立はそれほど重要ではなく、彼らは彼らが抱えている問題について議論しているだけで、それを非常に簡単に解決できます。今シーズンは面白いアニメシリーズがたくさんありますが、その中の1つである『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』は思春期症候群を描いたもので、各エピソードに非常に興味深いストーリーがあり、彼らが直面している問題をどのように解決するかを考えるよう促されます。

2018年秋アニメシーズンには、見るべき番組がたくさんあります。正直に言うと、今年のどのシーズンよりもこのシーズンを楽しんでいます。ゴブリンスレイヤーがミームと戦争をもたらし、SAOがキリトのOPシーンで再び登場し、「黄金の風」というタイトルでテレビ画面に戻ってくるなど、今年の秋シーズンは間違いなく必見のシーズンです。今シーズンもたくさんあるロマンスやドラマのジャンルのアニメを忘れてはいけません。その1つが、視聴者にクリックベイト的な表紙を与えている「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」、つまり「バニーガール先輩」です。 MAL ページでアニメの表紙写真とあらすじを見たとき、私は「ああ…主人公が常にすべての中心にいるという、またしても典型的でありふれたハーレムアニメで、観客の視点から見るとそれほど愛らしい存在ではないんだろうな」と思いました。それが、私がエピソード 3 まで見て最後まで見続けるまでの私の意見でした。私は完全に間違っていました。全体的な感想としては、バニーガール先輩はストーリーが他のジャンルやアニメとかなり似ているように聞こえるが、その取り入れ方はユニークであるアニメの 1 つです。ティーンエイジャーの弱さや恐怖を暗示しているという事実は、人々に共感を与え、私たちに感情を与えます。女の子がたくさんいるが、ストーリーが良く、主人公がよく語られているアニメを探しているなら、これはあなたにぴったりであり、私は誰にでも強くお勧めします。

非常に優れたロマンス/ミステリーアニメで、多くの可能性を秘めています。今シーズンは絶対に必見です。アニメで似たようなストーリーを見たことがありますが、これまでのところ、その実行はかなり良く、ほとんどのアニメよりもはるかに優れています。これは「思春期症候群」にまつわるミステリーで、さまざまなキャラクターが思春期を過ごす間に超自然現象に直面し、それがメインカップルにどのように影響するかが描かれています。この番組はこれまで多くの興味をそそるものでした。2人の主人公は魅力的です。主人公は謎めいた過去を持つ追放者です。彼は人々のことを気にかけていますが、必要なら誰かを言葉で平手打ちすることもできます。彼は親切ですが、自分のために立ち上がり、言いたいことを言う勇気があります。彼はほとんどのロマンスの主人公のように優柔不断な臆病者ではありません。超自然的/ミステリー的な要素のあるロマンスのファンに、この番組を強くお勧めします。

簡単にまとめると、このシリーズは平凡で、キャラクターは掘り下げられておらず、キャラクターデザインは互いに驚くほど似ていて、コンセプト全体があまりにも面白くないので、私は正気を保つために頭の中でそのバージョンをでっちあげました。咲太が学校に向かって叫び始め、舞への愛情を告白するシーンは唯一の明るい点でした。なぜなら私は笑いすぎて椅子から落ちそうになったからです。そうは言っても、バニーガール先輩の娯楽性は明らかに欠けており、アニメ関連の娯楽は他の場所で探すことを強くお勧めします。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないについてどう思うか?素晴らしい作品だ。簡単に言えばそうだけど、私の視点から説明すると複雑になる。公平に言えば、このアニメは放送される前から多くの事実に基づいて判断されていると思う。例えば、このライトノベルの作者はさくら荘のペットな彼女を作った人と同じだ。あのアニメを見た人なら、この作品に何を期待するか考えるかもしれない。でも私は少し違う考えだ。鴨志田一が両シリーズのストーリーテリングを指揮したが、かなりの違いがある。比較についてはあまり話したくない。なぜなら、バニーガール先輩はそれ自体でかなり際立っているからだ。このアニメはバニーガールだけのものではないことは明らかです。梓川咲太という少年が、図書館で看板娘の桜島麻衣と出会ったことで人生が一変する物語です。このシリーズの中心には、「思春期症候群」と呼ばれる不思議な現象もあります。社会心理学のコンテンツの量により、各アークで多くのレベルでストーリーが流れました。最終的には、ほぼすべてのキャラクターがシリーズ全体のテーマにとって重要であると感じました。バニーガール先輩は誰にでもお勧めできるとは言えませんが、意味のあるキャラクターの関係や会話に飢えているなら、ぜひ試してみてください。これは化物語 2.0 ではなく、実際、バニーガール先輩は見た目よりもはるかに魅力的だと思います。

思春期に直面する課題は、物事の全体から見れば無関係かもしれませんが、その瞬間の重大さは圧倒的に感じられるかもしれません。10代の視聴者は、自分の問題の重さを理解してもらえたと感じるため、超自然現象を通じてこれらの問題を深刻化するメディアが人気を博すのは当然のことです。しかし、このメディアは実際に視聴者が問題を克服するのに役立つのでしょうか、それとも問題から逃れたいという願望の充足にすぎないのでしょうか。青春ブタ野郎は、思春期の経験について説得力のあることを語っているかもしれませんが、残念ながら、それは比喩や決まり文句の層の下に埋もれています。しかし、物語に不必要に感じられる番組のすべての要素の中で、主人公の咲太はリストのトップに位置しています。番組の女の子とは異なり、彼はシリーズを通して何の成長も遂げず、私たちが彼女たちのストーリーを見るための自己投影レンズとしてのみ存在します。彼はキャラクターとしてはほとんど存在せず、彼の唯一の特徴は、彼が出会うほぼすべての女の子に向けられた、人間性を奪うセクハラを頻繁に行う傾向があることのようです。彼は少女たちの成長を促す触媒として描かれているが、実際には少女たちの問題を解決するために何をすべきかを正確に知っている単なるプロット装置として映る。青春ブタ野郎に対する私の気持ちは複雑です。物語と俺ガイルを合わせたような作品だと期待して見ましたが、実際はそうではありませんでした。この作品をありのままに受け入れるのにしばらく時間がかかりましたが、受け入れてしまえば、ライトノベルの裏に本物の感情の核を見つけることができました。皮肉なことに、このジャンルに興味があるほど、青春ブタ野郎に魅力を感じる可能性は低くなると思います。この作品はジャンル特有の罠に強く傾いており、あなたが楽しめるかどうかは、その罠をどれだけ許容できるかに大きく左右されます。それでも、無表情で孤独な主人公が好きなら、この作品は悪くないかもしれません。

このアニメはファンサービス的なゴミアニメで、ゴミでもファンサービスでもないふりをしてゴミが好きな人全員を魅了し、SAOや他のハーレムエッチアニメと同じくらい愚かな、優れた良質で奥深いアニメを見つけたと信じ込ませます。私も、たとえば山田くんのようなアニメが好きです。しかし、このアニメは一方ではものすごく愚かで、他方ではすべてのキャラクターと問題が化物語の1対1のコピーです。主人公の彼は完全に一面的です。彼には感情がなく、周囲で起こることすべてに無関心な態度をとっていますが、時々面白くない皮肉なジョークを言ったり、ハーレムの女の子たちの問題を解決しようとしたりします(ハーレムはほぼ毎回大きくなっています)。桜島麻衣、彼女と主人公の関係は、最高のファンサービスだ。セレブのようにハンサムで可愛い女の子が、地味で下品な負け犬の主人公に惹かれる。この主人公は、この手のアニメの平均的な消費者を代表しているのかもしれない。このアニメがこんなにも高い評価を得ているのは、おそらくこの関係が男性消費者の欲求を満たしてくれるからだろう。最後に、良いことを言いたい。ティーンエイジャーとその学齢期の問題について言えば、このアニメには強みがある。そのほとんどは非常に現実的で本物らしく感じられる。主人公がそれほど一面的でなければ、舞との関係は、彼らの接触が生き生きとしていて、それほど誇張されていないので、少し新鮮に感じられるだろう。しかし、アニメはそれを非常に悪く扱っている、言い換えれば、非常にひどい方法でそれを詰め込んでいる。全体的に、このアニメは私にとって少しがっかりする。作家が勇気を持って、アニメの下品なファンサービスのコピーではなく、独立した何かを作っていたら、もっと可能性があっただろう。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』はライトノベルのアニメ化作品です。そして多くのライトノベルのアニメ化作品と同様に、原作の売り上げを伸ばすためのあまり面白くない試みです。そしておそらくクローバーワークスの前回の出来の悪いプロジェクト『ペルソナ5 The Animation』と同じくらいひどい作品です。オープニングは客観的に見て今年見た中で最悪のオープニングで、人々が走っているシーン、ヒロインたちの文脈から外れた下手な編集、ひどくブレンドされたCGI、生気のない背景で構成されています。これは実際にこの番組が実際にどのようなものかを示す良い指標です。これは、物語シリーズ、涼宮ハルヒの憂鬱、俺ガイル、氷菓、その他いくつかの人気番組にも当てはまる引用です。しかし、それらの番組が強力な脚本、視覚的な演出、またはよく考えられたキャラクターを持っていたのに対し、バニーガールは単なる弱い模倣であることは明らかです。この番組を悩ませている標準的なアニメーション、手抜きの背景アート、ひどいCGI、中途半端なシーンの切り替えがなければ、これさえも許されるでしょう。これらの問題に気付いていないと言う人がいるのを聞きましたが、字幕に集中しすぎて画面で実際に何が起こっているのかに気付いていないのではないかと尋ねてみたいと思います。これは今シーズンこれまでに見た中で最悪のアニメです。誤解しないでください。これには強い感情的な瞬間があります。しかし、いくつかの感情的な高揚がアニメを最後まで苦労して見る価値があるかどうか自問する必要があります。バニーガール先輩はひたぎのキャラクターアークを全部取り上げて、それをつまらなくしてしまった。そしてこれがこの番組があらゆるものにやっていることだ。

すごく長いシリーズ名ですが、短くして「バニーガール」と呼びましょう。これまでのところ、このシリーズは私に、化物語の最初のアークにかなり似たものを思い起こさせてくれました。化物語が好きなら、おそらくこれも気に入ると思います。2人の主人公のやり取りは本当に楽しく、ほとんどの番組の中でも最高のやり取りの1つでしょう。彼らは、ほとんどの番組で見られるありふれたキャラクターではなく、非常に興味深いので、がっかりすることは決してないでしょう。番組が進むにつれて、共感できるコンテンツが見つかり、聞こえる奇妙な音が数回出るでしょう。控えめに言っても、私と同じようにロマンスと良いキャラクターのやり取りが好きなら、バニーガールを見て間違いなく楽しんで楽しい時間を過ごすでしょう。

18年秋アニメシーズンは素晴らしかった。残念なほど精彩を欠いた18年夏アニメシーズンに比べると、このシーズンは、以下のアニメなど、年間最優秀アニメにふさわしい素晴らしい作品が立て続けに登場したシーズンだった。このアニメは、スタジオクローバーワークスが制作した「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」で、ウィットに富んだ会話、うまく書かれたキャラクター、うまく実行された超自然的要素、美しい制作価値のおかげで、このアニメが今シーズンのお気に入りのアニメになったのは当然のことです。物語は、梓川咲太という名の男性主人公が、セクシーなバニースーツを着て公立図書館に迷い込んだ10代の女優、桜島麻衣と出会い、自分だけが彼女の姿を見ることができることに気付き、人生が予期せぬ方向へと転じていくところから始まります。麻衣は女優としての仕事を一時中断し、普通の生活を送ろうとしていることを認めていますが、咲太を除いて、人々は彼女の姿を見ることができません。咲太はこの現象を「思春期症候群」と呼んでいます。咲太は、麻衣と親しくなり、思春期症候群に苦しむ他の女の子たちと出会いながら、この謎を解くことを決意します。私は『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』のストーリーがとても好きでした。2018年の最高のストーリーではないかもしれませんが、2018年で最も興味深いストーリーの1つです。バニーホッピングの旅の途中でいくつかの小さな欠点はありましたが、キャラクターのテーマ、ビジュアル、セリフで完全に補われています。超自然的な要素を現実的な方法で扱った、良い日常生活のロマンスアニメを探しているなら、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」をお勧めします。

多くの人がこのアニメを化物語や物語シリーズ全般と比較していますが、2人の主人公や会話が多いという点では比較できると思いますが、物語の素晴らしさがこの番組には大きく欠けています。この番組の唯一の堅実な側面。主人公と彼の親しい友人だけがバニーガールが誰なのかを見たり覚えたりできるし、主人公とバニーガールが恋に落ちるなどなど。ストーリーとしては良いが、いくつかの筋書きの穴や疑問のある出来事があり、今後のエピソードで解決できるかもしれない。ここから「バニーガール」は非常につまらなくなり始める。会話に大きく基づいたストーリーを作りたいなら、素晴らしいアートとサウンドを用意したほうがいい。そうでなければ、原作を読んだほうがましだ。設定からアニメーション、キャラクターデザインまですべてがとても退屈で刺激がなく、見ていて面白くない。サウンドも役に立たず、退屈な軽いピアノ音楽はアートと同じくらい退屈で刺激がない。ぜひ時間を作って、素晴らしいサウンドトラック(物語シリーズ、カウボーイビバップなど)を聴いてから、バニーガールOSTを聴いて、それと比べてどれだけ退屈でひどいかを確認してください。「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」は、一言で言えば、可能性を無駄にしている。この番組が低予算と時間的制約なしに制作されていれば、本当に素晴らしいアニメになっていたかもしれないが、現時点では、疑問符と筋違いだらけのストーリー以外に取り返しのつかない点がほとんどない、急いで作られた番組だ。このアニメは凡庸の極みであり、おそらく標準的なアニメに最も近い。代わりに、本当に素晴らしいものを観た方が、時間を有効活用できる。

試してみる前は、タイトル、あらすじ、表紙を見ただけで、あまり期待していませんでした。決まり文句とたくさんのファンサービスのある典型的なエッチなラブコメハーレムを予想していましたが、最初のエピソードを終えた瞬間に、私は素晴らしいものが待っていると分かりました。青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないは非常に面白く、ただ…良いです。このような可能性を秘めたアニメ、優れたストーリーライティングとキャラクターのセリフを見るのは新鮮です。このアニメは、ラブコメと超自然的なもののタッチのバランスが絶妙です。この番組は素晴らしい方向性を持っており、素晴らしいペースでスムーズな道を進んでいます。私は、結末が予測可能で、決まり文句があり、感情の表出を最後まで残すという点で、ラブコメのファンではありません。そうは言っても、『バニーガール先輩』は私が今まで見てきたロマンティックコメディのほとんどとは違うと言えます。私は今のところこのアニメが大好きです。友達やこのアニメについて尋ねてくる人全員にこのアニメを勧めています。このアニメは私に週の真ん中を楽しみにする理由を与えてくれます。エピソードを見るのは最高です。エピソードを見ると、物語に夢中になって夢中になり、時間があっという間に過ぎます。エピソードはとても短く感じられ、素晴らしいエンディングソングに迎えられるまで、いつ終わるのかほとんど気付きません。エピソードはとても素晴らしいので、少なくとも一度は見直さなければならず、次のエピソードが待ち遠しくなります。これは今シーズンのアニメの中で断然お気に入りの1つなので、ぜひ一度見てみることをお勧めします。前にも述べたように、バニーガール先輩は典型的なロマンティックコメディとは一線を画しています。ストーリーがどのように展開していくのか、また「思春期症候群」の他のどんなケースが見られるのか、とても楽しみです。私のように、タイトルと第一印象からあまり期待せずにすぐに見始めた人でも、このアニメはとても良い意味であなたを驚かせるでしょう。

この番組が提供する純粋なエンターテイメント価値も本当に好きでした。毎週、バニーガール先輩の次のエピソードを見ることができる水曜日の夜を楽しみにしていました。そして、毎回約24分がとても短いように感じました。これは他のシリーズと似ていると言う人もいるかもしれませんが、それでも私はそれを楽しむことができるこの番組のユニークさを感じています。このシリーズが物語シリーズに似ていることを好まない人もいることは理解しています。しかし、どちらもストーリーテリングとキャラクター開発に優れており、どちらかが他のそれぞれの側面で優れているため、私はどちらも完全に楽しんでいました。結果として、私はこれを「インスピレーションを受けた作品」と見ています。全体的にこのシリーズから私が学んだことがあるとすれば、それは本を表紙で判断しないことです。最後のエピソードの後、私はこの番組を恋しく思うでしょうが、次の中心人物である翔子の次の映画を本当に楽しみにしています。バニーガール先輩は、私の歴代お気に入りのアニメの 1 つとして定着しており、誰にでも絶対にお勧めします。

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