FAQ

よくある質問

アニログってなんですか?

アニログはどのアニメが動画配信サービスで現在配信中かわかるアニメのコミュニティサービスです。 レビューを書いたり他の人のレビューを参考にしたりフォローしたりして新しいアニメと出会いましょう。

アニログは有料ですか?

アニログ全ては無料でお使い頂けます。通信料はユーザー負担となります。

レビューは誰でも書けるの?

アニログは誰でもレビューを書く事が可能です。 ただし、荒らし行為、誹謗中傷行為を抑制するために、アニログ会員になりログインしたユーザーのみレビューを書く事ができます。

アニログ会員はどうやってなるの?

メールアドレスを使って登録、またはTwitterやGoogleなどのソーシャルログインが使用できます。

他のユーザーをフォローすると何ができるの?

あなたがフォローしたユーザーがレビューを書いた時にあなたに通知がきます。あなたと同じ趣向のユーザーが良いレビューをしたアニメならあなたも気に入ると思いますよ。

アニログに掲載している情報が間違っているのでは?

お問い合わせからご連絡お願いします。内容を確認して間違っていた場合は速やかに修正対応いたします。

アニログのレビューに不快な内容があるのだけど。

そのレビューの通報をお願いします。内容を確認して速やかに対応いたします。対応内容につきましては返信はしておりませんのでご了承くださいませ。

探しているアニメが見つからないのだけど。

50音検索や年代検索でも表示されない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。 ただしアニメ情報がないものについては追加できない場合もございますのでご了承くださいませ。

動画配信サービスのボタンを押してもアニメが見れないのだけど。

アニログからリンクしている動画配信サービスのお問い合わせは、各動画配信サービスの窓口へお問い合わせください。