「ささみさん@がんばらない」海外の感想まとめ

アニメ「ささみさん@がんばらない」の海外での感想をご紹介します。

作品紹介:ささみさん@がんばらない

あらすじ

ささみさんは引きこもり。着替えるのも、食事するのも、がんばらない。生活の面倒を見るのは、奴隷体質のお兄ちゃん。ささみさんの日課は、パソコンに繋がれた『お兄ちゃん監視ツール』で外の世界を覗くこと。外の世界では正体不明の美少女三姉妹がとお兄ちゃんがキャッキャウフフでラブコメ中って…間違ってる絶対!!

animate Timesより

公式サイト

https://www.tbs.co.jp/anime/sasami/

公式SNS

・X【旧Twitter】

・MyAnimeListでの海外の感想

https://myanimelist.net/anime/14515/Sasami-sanGanbaranai/reviews

(MyAnimeListより引用)

最初は、一体何が起きているのかと驚かされました。最初のエピソードは、私をフリクリのループに巻き込みました。ストーリーが進むにつれて、フリクリと涼宮ハルヒの憂鬱が融合したような感覚が増し、異常な芸術を振り回すシャフトの素晴らしい能力も加わります。1 分ほど時間を取って、あらすじを読んでください。これは基本的に最初のエピソードをカバーしています。後半のストーリーで、物事はより現実的になっていきます。この点では、ささみはハルヒに非常に似ていると思います。彼女は、自分にはないと思っている力を持っています。彼女は後に、普通でいるために、自分の人生の異常な側面をかわそうとしながら、その力を制御する方法を学ばなければなりません。このストーリーは時々少し奇妙になることがあります。しかし、まだ発展中です。とにかく、フリクリの奇妙なメランコリーの狂気と素晴らしいアートのおかげで、私はエピソードを何話も見続けました。物事をもう少し理解するために、エピソードをもう一度見ることを強くお勧めします。とても楽しい作品です。

アニメ監督の新房昭之は、スタジオシャフトで、非常に興味深く、意図的に風変わりで、全体的に面白いシリーズを数多く監督してきました。彼の作品は常に大胆で、標準を超えた視覚的センスがあり、病的または奇妙な感性とユーモアのある作品を監督することを選択します。ささみさん@がばらしないは、シャフトの型を少しも破っていませんが、それがいかにうまく機能するかを再確認しています。非常に奇妙ですが、完全に楽しい旅です。シャフトの優れたビジュアルの才能により、シリーズは強力に見えます。使用されているトリックのいくつかはコストを抑えるために使用されている可能性がありますが、それは問題ではありません。アニメは独特で、多くの場合美しいです。キャラクターは魅力的で、アクションは滑らかです。俳優も自分の役をうまく演じ、音楽は適切に風変わりに保たれています。オープニングテーマはエネルギッシュで、ややキャッチーですが、シャフトのテーマほど印象的ではありません。エンディングテーマのシーケンスはやや楽しく、曲自体はややかわいいです。ささみさんは、見ていて面白い番組です。気分が頻繁に切り替わり、最初の 3 分の 1 は少し散漫で奇妙に感じるかもしれません。アニメの好みによっては、理解不能だったり、まったく面白くないと感じる人もいるかもしれませんが、私にとっては、進むにつれて完全に楽しくなりました。これは、まどかマギカを私たちにもたらした監督による、またもや 10 点満点の傑作でしょうか? いいえ、しかし、その基準に達しなかったとしても、優れたスタイル、ユーモア、そしてよく定義されたキャラクターを備えているので、まったく失敗ではありません。

予想通りの展開に悩まされた退屈なシーズンの中で、この最新シリーズを「異質」と表現するのは控えめすぎる表現でしょう。そこで登場するのが、不条理の先駆者、ささみさん@がんばらないです。誘惑する女性、意地悪な女、コカイン中毒の狂女を演じています。注意してください。これは、まったくの奇抜さの寄せ集めで、方向性がなく、実際、それについてはまったく関心がありません。まったくの当惑がささみさんの得意技です。しかし、この奇抜さは諸刃の剣であり、ささみさんのおかしなデザインの浅はかさを考えると、残念ながら、私たちはまったくがっかりする番組を目にすることになります。長所でもあり短所でもあるこのストーリーは、散漫だ。例えば第 1 話では、ささみは暇な時間に、説明のつかない超コンピューター テクノバブルを使って自宅から兄をストーキングし、途中でハルヒの言及 (なんて大胆なんだろう) を織り交ぜる。その後、ささみは兄のためにバレンタイン デーのチョコレートを購入するが、それが突然世界…チョコレートに変わる。さらに、エロゲ スタイルの奇抜な脚本があり、30 秒間、ささみが服を脱ぐのを見ている。ジャズ フュージョン音楽が流れ、激しいアクション シーンが同時に展開される。ミサイルが埋め込まれた胸、チョコレートのドラゴン、魔法の力、機械の翼、官能的な人食いなど、すべては世界が永久的なウィリー ウォンカ工場になるのを防ぐためだ。結局、ささみさんは悪魔の子として終わる。この番組の力学は貪欲な笑いの雰囲気につながり、この種のより成功した番組を彷彿とさせる珍しい生意気さを醸し出す。しかし残念なことに、ささみさんはあまりにも散漫で、肥大化したメロドラマに重圧され、これらのパンくずは不味い。はかないパンが過度に酸っぱいパンに膨らんでいる。見る価値があるか? LSD のほうがましだ。

最近、ささみさん@がんばらないをもう一度見る機会があり、この番組に対する私の見方は以前よりもバランスが取れていると思います。最後の3話を除いてすべてのエピソードが大好きだったので、今回も同じ気持ちになれるかどうか知りたかったのです。ささみさん@がんばらないは私が思っていたほど良かったのでしょうか? 続きを読んで確かめてください。さて、初めて見たときに気づいたのですが、これは指摘する価値があります。この番組は奥が深くありません。ストーリーには日本の神話の伝承が多く使われていますが、それは番組で起こるすべてのことの背景と理由にすぎません。原作に多少手を加えたり、日本の神話マニアを苛立たせたりするかもしれないが、それでは番組の本当の焦点が失われてしまう。それは、引きこもりのささみが、彼女の神のような力で世界に大混乱をもたらさないように、剣、火神、タマの3人の八神姉妹に監視されるというシンプルな物語だ。面白い結果になる。この番組の狂気は、番組の主な強みの 1 つですが、欠点の 1 つにもなり得ます。説明すると、番組の混沌から中身を見出すのは難しいかもしれません。中身は、欠点はあるものの良いストーリーですが、人によってはそれだけでは十分ではないかもしれません。言い換えれば、この番組を見ると、人々は 2 つの選択肢から選ぶことになります。欠点はあるものの良いストーリーを見つけるか、番組の狂気にさらわれるかです。この 2 つの選択肢のうち、私は最初、2 番目の選択肢でこの番組を見ました。この混沌に圧倒され、ストーリーとキャラクターの展開は今まで見たことのないものだと言ったのを覚えています。しかし、私が指摘したように、もう一度見てみると、思ったほど良くないことがわかりました。そうは言っても、私は今でも個人的にはささみさん@がんばらないが大好きですが、この番組は間違いなくトップには少し足りない動機があります。

多くの人にとって、最初のエピソードは、今まで食べたことのないキャンディーのようなものです。好きになるか、嫌いになるか、あるいはその味に慣れていないのでもう一度試してみるかもしれません。後者に当てはまる場合は、ささみさんは見た目以上のものであることがわかります。超自然的な出来事、ミステリアスなストーリーライン、未知のキャラクターの深み、そして非常に奇妙な一連の出来事の組み合わせにより、プロデューサーの SHAFT がこれをどこへ向かわせるのかわかりません。しかし、各エピソードには興味をそそる要素が十分に含まれており、次のエピソードを待ち望んでいた気持ちになります。混乱した第 1 話では、ささみさんがどのような人物なのかがほんの少しだけ垣間見えるだけです。全体的に、何が起こっているのかについての説明はほとんどありません。これは、発生するイベントによって驚くほどうまく隠されており、ストーリーがどのように展開し、拡大していくかは視聴者に委ねられています。全体的に、ストーリーはまずまずで、悪くもなく、素晴らしいわけでもありません。前にも言ったように、毎週私は興味からアニメを観ていて、「シリーズを完結させる」ためではありません。これは、ストーリーがゆっくりと展開していくからです。ただし、時には遅くて混乱することもあります。ストーリーや展開を推測したり予想したりしなければならないので、それが嫌なら、このアニメを観るのをやめてしまうかもしれません。個人的には、期待せずに観るのが一番だと思っています。最後には嬉しい驚きがあるかもしれませんから。ささみさん@がんばらないは決して完璧なアニメではありませんし、多くの人が SHAFT が取っている方向性 (もし方向性があるなら) を嫌うでしょう。しかし、ささみさんを面白くする要素があります。奇妙で超自然的な出来事が展開され、非常に巧妙なアクション アニメーション シーケンスや戦闘があり、感覚を刺激するキャラクターが揃っています。

怠け者の少女が普通の生活を送るという形で提示される、日本の神話の優れた教訓。物語は、一見普通の女の子だと思ったであろう月読沙沙美を追うものですが、彼女には過去にかなりのストーリーがあり、それを心の中に埋めようとしていることがわかります。このシリーズの一部のキャラクターが問題に無頓着な態度で臨むことに感銘を受けました。私は歴史ファンであり、日本の歴史は私にとって非常に興味深いテーマであり、神話もこのシリーズを見るまで何も知らなかったため、とても楽しめました。そして、このシリーズを観て、リサーチして多くの興味深いことを知ることができました。これは、集中力があまりない人にとっては非常に複雑なシリーズです。コメディシーン、格闘シーン、そして興味深い神話の解釈があります。人生で何冊か本を読んだことがある人なら、ストーリーラインを追うのに問題はないと思います(悪意はありません)。

物語は、神の力を持つニートの高校生の人生を中心に展開します。物語には他のキャラクターもいますが、彼らは簡単に、またはまったく発展しません。すべてのエピソードに深刻な一体感がいくつかあるため、面白いと思う人もいるかもしれません。しかし、アニメはそれだけです。ほとんどは、高校生の力によって引き起こされた一連のランダムなイベントが混在しています。銀魂を見ているなら、見る価値があると思うかもしれません。これについては私の言葉を引用しないでください。銀魂は、これに最も近いものだと思う唯一のものです。

まどかと物語シリーズの大成功に続き、シャフトは、次の大ヒット作を待ちわびて息を殺している、かなりの数の新しいファン層を獲得しました。この熱意は、ライトノベル「ささみさん@がんばらない」のアニメ化で応えられました。これらの新しいファンは、毎週の静止画と首を傾げるシーンに満足したのでしょうか? ファンはまだ息をひそめて待っています。残念ながら、シャフトにとって、その反応はまったく逆でした。ささみさんを単にがっかりさせたと言うのは、許されない控えめな表現でしょう。おそらく、ささみさんの最大の問題は、はたらく魔王さまと同様、大きなアイデンティティの危機に陥っていることだ。これはエッチなコメディなのか?引きこもりの引きこもりについての内省的な解説なのか?神々の間の暗く、プロット中心の壮大な戦いなのか?そのすべてであり、そしてどれでもない。確かに、ユーモアを試みているのに、なぜか突然、真剣になり、なぜか私たちにもそうするように期待する点があり、特に母親編ではそうである。そして、時折、その2つを混ぜることがあるが、かなり不適切だと付け加えておきたい。ほんの一例を挙げると、緊張感に満ちたクライマックスのフィナーレになるはずだったシーンで、アートとアニメーションがコメディ調に切り替わる。この番組がもっと決断力があり、本格的なエッチなコメディか、神々と秘密組織の暗くてエッジの効いた対立のどちらかとして、プロットの方向性を決めていたなら、もっと良い結果になっていただろう。いくつかの番組では、シリアスな要素にコメディーリリーフを散りばめることができますが、ささみさんは明らかにそれが全くできないことを示しました。ささみさんは、ほとんど特別な点がなく、すぐに忘れられてしまう番組です。シャフトが近々漫画「ニセコイ」に挑戦するのではないかと心配になります。物語になるのでしょうか、それともささみさんやダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのように、シャフトの凡庸なアニメ化作品の仲間入りをするのでしょうか。前者であることを祈りましょう。

ささみさん@がんばらない/ささみさん@やる気なしは、16歳の引きこもりの月読ささみが、兄である神臣月読に大きく依存しているというストーリーです。神臣月読は、兄弟愛を超えるほどの愛情を彼女に対して抱いています。物語は、彼らと、剣、火神、タマの3人の八神姉妹を中心に展開します。さて、最初の2話を見たとき、「一体何が起きているんだ?」と思いました。つまり、すべてがチョコレートに変わる?子供の体に入った30歳の女性が剣を振り回す?サイボーグ?9歳でとても高くジャンプできるイケメンとか?本当に何が起こっているのか分からない状況に陥ります。最初のエピソードを見た後、途中でやめてしまう人もいるかもしれません。でもやめないでください。どんどん良くなっていき、最終的にはすべてが理解できるようになります。どうやら、ササミはアマテラスの力を体内に宿しており、周囲のすべてを自分の好みに合わせて変えることができるようです。そして、ヤガミ姉妹も神々です。ツルギは元々アマテラスであり、ササミの遠い祖先にその力を伝えました。カガミは堕落した神で、サイボーグに変えられ、後にツルギによって育てられました。そしてタマはツルギによって作られた新世代の神です。ささみさん@がんばらないは、最初は何も理解できず、意味が分からない部分もあったにもかかわらず、後半ですべてが理解でき、もっと見たい、次に何が起こるのかと疑問に思うので、私から9点をつけます。最初は途中でやめてしまうかもしれませんが、やめないことをお勧めします。私を信じてください。後悔はしません。

シャフトの最高の作品が好きなら、ささみさん@がんばらないはきっと気に入るはずです。最初の 2、3 話はエクセルサーガ並みの奇抜さがありますが、その後は奇抜さが急速に薄れ、ストーリーはまとまります。シリーズの半分くらいまで進むと、日本神話の現代的解釈に過ぎない、一貫性のあるストーリーに引き込まれます。型破りな展開はほんの少しだけですが。言い換えれば、このアニメはよく比較されるフリクリよりもはるかに単純です。最初の数話以上を見れば、すべてがうまく収まります。ささみさん@がんばらないは、1 回通して見るだけで、その内容が理解できます。このアニメはタマネギの皮を一枚剥くだけですべての秘密が明らかになる。フリクリではタマネギは何層にもわたって深く、その奥深さを明らかにするにはもっと努力が必要だが、それとは対照的だ。だからといって「ささみさんがんばらない」が浅いというわけではなく、ただ、わかりにくい類推やほとんど不透明な言及があまりないというだけである。視聴者は、この番組を解釈して楽しむために、日本の神話にそれほど精通している必要はない。アートスタイルは素晴らしく、ストーリーのテーマにぴったり合っています。サウンドも完璧です。このアニメがなぜこんなに過小評価されているのか不思議です。人々は本当に、ささみさん@がんばらないのような素晴らしいアートよりも、意味のない戦いや終わりのないフィラーアークを好むのでしょうか?このような番組が時々なければ、アニメは陳腐な芸術形式になってしまうでしょう。

私はこのシリーズに全体的に6点をつけることにしました。最終話を終えた後は当初5点をつけていました。この番組はママ編で終わるべきでした。素晴らしい展開があり、アニメはもっと良い形で終わることができたはずです。代わりに彼らは続けることに決め、新しいキャラクターを導入しました。ほとんど何も説明されておらず、多くのキャラクターはあまり肉付けされていません。最後のエピソードは、急いで終わったこととトロールの字幕のせいで、めちゃくちゃでした。最後のエピソードでは、より多くのランダムなキャラクターと答えのない質問がさらにありました。シリーズが奇妙で風変わりなことを狙っていたとしても、実際のストーリーの展開があれば、はるかにうまくできたはずです。アートは大部分で良かったし、風景は楽しかったし、サウンドトラックはまったく目立たなかったものの、ひどいものではありませんでした。このシリーズの最大の問題は、展開がないこと、そしてこのアニメが何であるべきかから常に外れていることです。

ささみさんは、私の意見では、本当に過小評価されているアニメです。ささみさんは…ユニークなアニメだと思います。諺にあるように、「表紙で本を判断するな」、ささみさんの第 1 話は複雑な感情を残すかもしれません。ささみさんは、最初に見たときの印象とは違います。やがて、起こる出来事のそれぞれが、最初に思ったよりも深い意味を持っていることがわかります。その筋書きは確かに奇妙ですが、興味深いものです。また、起こることの多くは、日本の神話に関係しています。日本の歴史をどれだけよく知っているか (または、アニメをどれだけ見ているか) によって、この番組があなたの好みに合うかどうかが決まります。嘘はつきません。最初のエピソードを見た後、ささみさんをやめようと思いました。でも、もう少しチャンスを与えることにしました。そして、なぜか毎週、楽しみにして見るようになりました。奇妙なストーリーに惹かれたのかもしれませんし、単に私が変人だからかもしれませんが、見ているうちに、ささみさんがどんどん好きになっていきました。全体的に、ささみさんは多くの可能性を示していますが、ほとんどの人にとっては間違ったスタートだったと思います。退屈しているなら、このアニメはあなたを楽しませてくれるはずです。さて、もう一度、「本を表紙で判断してはいけない」という言葉を繰り返します。

決して素晴らしいというわけではないが、ささみさん@がんばらないは確かに楽しいが、かなり奇妙なシリーズである。特定のジャンルに分類するのは難しいと思うが、コメディスリラーとして最もよく説明できるだろう。第 1 話は、主人公の月読ささみが、世界が不可解にもチョコレート色に変わる前に、自宅で変態の弟をスパイしているところを、3 人の奇妙な女の子、八神姉妹が、非常に大げさな方法で正常に戻すという、ちょっと狂気の旅である。しかし、第 1 話では、視聴者が以前に見たものを説明する重要な詳細がエピソードごとに明らかにされるこのシリーズの真の本質を十分に捉えていない。それらすべてに加えて、アートスタイルは美しく、水彩画のようなデザインが現代のアニメのほとんどとは一線を画しており、キャラクターデザインは各キャラクターの個性を本当に引き立てています。音楽もかなり良く、ZAQによるキャッチーなオープニングテーマがあり、バックグラウンドミュージックは印象的ではありませんが、雰囲気をうまく演出しています。エンディングテーマは主に笑いのために演奏されており、シリーズのほぼ全体を通して、さまざまなキャラクターによる音程外れの歌と解説があります。全体的に、ささみさん@がんばらないは見応えのある作品だと思いますが、すべての人に合うわけではありません。ただし、無目的なストーリーラインを無視して、オタク要素を評価できるなら、おそらくこのシリーズも楽しめるでしょう。

残念ながら、これは私にとってあまり面白くありませんでした。実際、とても退屈で、あまりシャフティでもなく、他のレビュアーが信じさせようとしているほど、何てこったい作品でもありませんでした。物語は、基本的に他の神々をコントロールできる究極の神の力を持つささみを中心に展開します。しかし、この力は裏目に出ることが多く(世界がチョコレートに変わる)、また、ピンチのときにはむしろ弱いか存在しないようです(他の神々が彼女と喧嘩をします)。私のようにこの番組を額面通りに受け取るか、基本的な概要が示唆するように、これをワイルドな幻想と受け取るかに関係なく、番組の楽しみと理解は同じです。ストーリーの扱い方は悪くなく、実際、楽しんだり理解したりするのに最適であるため、私はそれを賞賛します。エピソードは約2つのエピソードアークに分かれています。最初のエピソードは、一般的に情報のないストーリーであり、確かに少し奇妙になる可能性があります。 2 番目のエピソードでは、前回のエピソードで何が起こったかを理解するために必要な情報が概ね提供され、別のレンズを通して再び語られるか、または単に別の角度から継続することで締めくくられます。全体的な筋書きはありません。各ミニ ストーリーは、全体のストーリーに少しずつ貢献していますが、基本的にはささみの日常生活を描いた番組です。最初はこの番組を楽しみました。他の人が典型的なクレイジー シャフト体験のように言っていたので、そうなるだろうと思っていました。しかし、退屈な番組になってしまいました。この番組は完全に退屈で、興味をそそるような出来事が時々起こりますが、すべてつまらないです。コメディ、ストーリー、キャラクターの進行、ファン サービスなどはほとんどなく、ただ単に穏やかです。とはいえ、一部の人は楽しめるかもしれません。この番組を超ワイルドでクレイジーと呼ぶ人々に惑わされないでください。シャフトにしては本当に穏やかで、ほとんどの部分でアクションを追うのは簡単です。ですから、自分の可能性を最大限に発揮できない人々、ベストを尽くす人々、友情、対処法の学習、問題の解決などに興味があるなら、ぜひ見てください。十分にシャフトらしくなく、かなり退屈で穏やかです。

スタジオ シャフトは、ささみさん@がんばらないという形で、またもやユニークで芸術的なアニメをお届けします。平均スコアが 7 点を下回るため、ほとんどの人はこのアニメに近づくことさえ躊躇するでしょう。しかし、友人の間でちょっとした話題になったため、ランダムに選んだアニメとしては、毎シーズンリリースされる数多くのアニメの中から隠れた逸品を、何も期待せずに見始めました。ささみさんは、最も簡単に言えば、不明瞭なプロットから始まります。最初の 2 つのエピソードは、簡単に言えば、非常にランダムです。しかし、プロットが最終的に展開するにつれて、プロットは、ささみが社会に適応していくことに焦点を当てているものの、最初の 2 つのエピソードよりもランダムであることがわかります。しかし、あまり多くを明かさずに説明するのは非常に困難です。シャフトの期待通り、アートは再び素晴らしくユニークです。視聴者の皆さんがシャフトの作品を見たことがあれば、アニメーションはいつものように一流でユニークなので、それほど期待しないでください。ただし、「まどか」などの最も人気のあるアニメのようにスタイリッシュで派手なものを期待しないでください。サウンドに一番惹かれました。オープニングは素晴らしいと思いましたし、エンディングも本当に素晴らしかったです。このアニメには、花澤香菜など、人気声優が多数出演しています。神臣の声も非常にユニークで面白いと思いました。ささみさん@がんばらないを、特に個性的なキャラクターがたくさんいることもあり、とても楽しめたことに驚きました。しかし、ストーリーがランダムで焦点が定まっていないため、8点を付けます。しかし、また時間があれば、このアニメをもう一度手に取って、笑いながら素晴らしいEDを聞きたいです。

「ささみさん@がんばらない」は、毎日目にするものではありません。日本の神話とニッチなオタク新語の熱狂的なハイブリッド融合。スタジオシャフトの官能的なコメディセンスがたっぷりと盛り込まれているにもかかわらず、このライトノベルの翻案は西尾維新に匹敵します。よくある美少女の比喩を改善し、ひねりや展開、そして壮大な伝承に満ちたシリーズを生み出します!シャフトスタジオの作品は、私にとって当たり外れがあることが多いのですが、新房氏のアニメーションスタイルは完璧に合っていると思います。ノマドが狂乱家族日記を翻案した方法は好きではありませんでしたが、オタクのユーモアとおかしさはシャフトのストーリーテリングのアプローチにぴったりです。典型的なニート(ブラザーコンプレックス)からササミのキャラクターの成長は、プロットが複雑になり、彼女のバックストーリーが明らかになるにつれて、より壮大な視点で描かれています。家族の閉鎖的なコミュニティとそれがササミの世界観を歪めるという啓示的な背景は、最初は非常に不安になります。シリーズの終わりまでに、フィナーレは厳しい現実を受け入れやすくしてくれます。物語シリーズの風変わりなキャラクターのように、大げさな登場をする神々同士の衝突があります。すべてのキャラクターが強いオーラと、二面性やこだわりを持っています。インターセックスであることに悩むキャラクターもいます。より具体的に言うと、彼女は日本で「※半月」と呼ばれるものです。その間、ささみは自分の能力にまったく気づいていません。結論として、日本の神々を現代風に解釈したシリーズを求め、物語にエッチ要素が多用されることを気にしない人には、このシリーズをおすすめします。シャフトのオリジナルの定義に照らしても、「ささみさん@がんばらない」はオリジナリティを新たなレベルに引き上げています。非常にドタバタで、時にはシリアスで、時にはオタクっぽく、独自の雰囲気があります。私はこのシリーズに6/10の評価を与えます。

正直に言うと、ささみは思っていたよりもずっと複雑です。人によっては、一度に吸収するには多すぎるかもしれません。でも、このアニメのペースについていけるなら、実はとてもいいです。複雑なストーリーがどんどん展開され、ユーモアや、ツンデレ/近親相姦の定番シーンも加わり、それらを楽しむ人にぴったりです。さまざまな要素が混ざり合っているので、誰でもこのアニメで好きなものや見たいものを少なくとも 1 つは見つけられるでしょう。

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