アニメ「現実主義勇者の王国再建記 第二部」の海外でのTwitterの感想をご紹介します。
作品紹介:現実主義勇者の王国再建記 第二部
あらすじ
異世界に召喚された相馬一也は、エルフリーデン王国の王位を譲られて以来、辣腕を発揮し、王国の政治・財政を立て直していった。
そして、三公の反乱とアミドニア公国の侵略を鎮圧したソーマは今、新たな問題に直面していた。
アミドニアの首都ヴァンを失い敗走した公太子ユリウスが復権を狙い、人類宣言の盟主たるグラン・ケイオス帝国に助けを求めたのである。
始まる女皇マリアの妹ジャンヌ・ユーフォリアを代表とする帝国との交渉。
それはエルフリーデン、アミドニアだけではなく、大陸全体の運命をも左右するものとなろうとしていた――。(公式HPより引用)
公式サイト
公式SNS
海外のTwitter感想
現実主義勇者の王国再建記のシーズン2…くだらないエンディングだけど僕は大好きだよ!ハハハッ
現実主義勇者の王国再建記 シーズン2、最終話が最高だね。私にとっては過去最高のエピソード。現実主義勇者の王国再建記自体はそれほど良くはなかったんだけど、このエピソードでアニメの価値が分かった。いろんな伏線を回収して、素敵なひねりを加えている。この終わり方好きだな。満足感があるよ。
現実主義勇者の王国再建記、シーズン1・2ともに、めちゃくちゃ面白かった!シーズン2では、主人公の人間関係に成長が見られたね。J.C.スタッフにはシーズン3の制作を頑張ってほしい。期待しています!!
今好きなアニメは現実主義勇者の王国再建記 シーズン2!私のお気に入りの新作だよ。最新版。
現実主義勇者の王国再建記。 うん、異世界ものは良い!よくある異世界ものだけど、ストーリーには言い古された表現とかが無いんだよね。アクションというジャンルではないんだけど、あらすじもキャラクターも良い感じ。主人公は営業利益なんて考えてないんだけど、国を運営することに長けている。ロマンスもあって面白い。今シーズンはパート2が進行中だよ。
現実主義勇者の王国再建記は、私の過去5年間見てきたアニメの中でもトップ10に入るかもしれない。シーズン3も放送されるといいな。
現実主義勇者の王国再建記、全26話を一気見してきた。私は彼らの異世界での取り組みが大好きだな。異世界アニメの中でも、おそらくトップクラスの出来だと思うよ。
現実主義勇者の王国再建記、第2部はとてつもない結末だった。一味違う異世界ものを求めているなら見る価値ありだよ。今日見たエピソードでいろんなことが判明したから、もう1シーズンやってくれるといいんだけどなぁ。
現実主義勇者の王国再建記 シーズン2のレビュー! いやーこのアニメ、本当に面白かった!私は「ログ・ホライズン」みたいな政治的な異世界アニメが好きなんだけど、このアニメは最後までとても楽しく見ることが出来たよ。正直に言って”完結したアニメを見たいアニメ”リストに入る作品だね! あらすじ、キャラクター、物語のひねり、映像、音楽、全てが最高に良かった!続編も絶対に見たい!!次のシーズンがあれば是非とも放送して欲しいです! 評価は10点満点中8点!!
現実主義勇者の王国再建記シーズン2を見終わりました。素晴らしいアニメだったとしか言いようがないです。ソーマが仲間に助けられながら王国を立て直すストーリーは本当に面白かったし、ストーリー、キャラクター、物語の構成も最高でした。ぜひ見てほしい作品です。10点満点中10点。
おすすめ記事