「キャロル&チューズデイ」海外の感想まとめ

アニメ「キャロル&チューズデイ」の海外での感想をご紹介します。

作品紹介:キャロル&チューズデイ

あらすじ

人類が新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代。多くのカルチャーはAI によって作られ、人はそれを享楽する側となった時代。ひとりの女の子がいた。首都、アルバシティでタフに生き抜く彼女は、働きながらミュージシャンを目指していた。いつも、何かが足りないと感じていた。彼女の名はキャロル。ひとりの女の子がいた。地方都市、ハーシェルシティの裕福な家に生まれ、ミュージシャンになりたいと思っていたが、誰にも理解されずにいた。世界でいちばん孤独だと思っていた。彼女の名はチューズデイ。ふたりは、偶然出会った。歌わずにいられなかった。音を出さずにいられなかった。ふたりなら、それができる気がした。ふたりは、こんな時代にほんのささやかな波風を立てるだろう。そしてそれは、いつしか大きな波へと変わっていく─

(公式HPより引用)

公式サイト

http://caroleandtuesday.com/

公式SNS

・X【旧Twitter】

・MyAnimeListでの海外の感想

https://myanimelist.net/anime/37435/Carole___Tuesday/reviews

(MyAnimeListより引用)

良くも悪くも2019年はまだ終わっていないが、これから始まる秋のラインナップの多くを分析する努力をした後、今年最悪のアニメを見つけたと主張するのは決して早計ではないと思う。ワンパンマンの第2シーズンやけものフレンズのようなものは、前シーズンのクリエイターたちへの侮辱であると厳しく非難できるかもしれないし、ありふれた職業で世界最強についても、現代のテレビアニメの制作品質の例外的な最低点であるとして同様のことをできるかもしれないが、キャロル&チューズデイほど、それ自体の創作上の権利に関してひどい作品を見つけるのは難しいだろう。 14歳以上の人なら、スタジオボーンズのことを恥ずかしい思春期の記憶の奥深くに閉じこめているだろうが、適切なスタッフを集めれば、このスタジオが真に印象的なアニメーション作品を生み出す能力があることを否定する人はいないだろう。その能力は、コンクリート・レボルティオ、スペース☆ダンディ、スタードライバーなどで証明されている。そして、受賞歴があり、ファンに人気の渡辺信一郎監督がプロジェクトを率いている以上、そのような譲歩をする必要もない。才能豊かで有能なスタッフのリストは、ほとんどのトップクラスのアニメほど長くはないが、彼の名前は決して侮れないものであり、これがこんなにもひどく腐ったゴミのかけらになるなんて、私にとってはがっかりするほどのショックだった。期待や希望はさておき、キャロル&チューズデイは今年最悪のアニメだと断言したい。

想像してみてください、至福のひとときを。まばゆいばかりの照明がホールを照らし、ステージに沿って輝きます。きらめく金色の薄片が、人生最高のパフォーマンスに心を込めている2人の少女の上に、上から雪のように舞い降りてきます。ナレーターが「火星の歴史に奇跡の7分間として刻まれるだろう」と叫ぶと、彼女たちの目はその光景に釘付けになります。これは、キャロル&チューズデイが自らを定義したかった瞬間です。音楽とそのパワーを祝うこの特別な7分間。しかし、この7分間の背後には、すべてを動かす旅があります。キャロル&チューズデイは、過去に深く根ざした物語で、今はテラフォーミングされた輝かしい未来の火星を舞台にしています。才能ある2人の女性の貧困から富裕層への物語です。チューズデイは裕福で保護された生活から抜け出し、電車で大都市へ向かいます。キャロルは元難民で孤児で、人生の明確な方向性もなく常に仕事を探しています。彼女たちの世界では、音楽は人工知能を使って研究され、分析され、完璧に再パッケージ化されており、人気のある人間のアーティストは今や芸術の表向きの役割を果たしているだけです。2人とも孤独で憂鬱を感じており、それを表現する方法が必要です。その中で、キャロルが橋の上でピアノを弾いているときに、2人は運命的な出会いをします。彼女は音楽に合わせてハミングしますが、チューズデイは言葉がないにもかかわらず、彼女の歌の意味が聞こえると主張します。キャロルとチューズデイという、まったく異なる社会経済的背景を持つ2人のミュージシャンは、音楽を通じてお互いを理解することができます。キャロル&チューズデイは、結局は2部構成の物語でした。最初のパートでは、2人の主人公の元々の旅に夢中になり、彼らの情熱の追求は音楽芸術へのラブレターとして機能します。部分的には曲がりくねっていて、少し膨らんでいるように感じますが、ショーには本物の芸術への愛情が表れていたことは否定できません。しかし、後半は誤った野心で重荷を背負い、全体の脚本への影響を考慮せずに、シリーズが持つドラマのあらゆる角度を網羅することを目指していました。最初のストーリーとコアバリューにコミットする気はなく、真の至福の瞬間が何であったかを想像することしかできません。

約30年の経験を持つ渡辺信一郎が、再び新しいオリジナルアニメプロジェクトの監督として舞台に立つ。渡辺信一郎のカウボーイビバップが国際的な観客を集め、世界的な成功を収めたことはよく知られている。キャロル&チューズデイが同レベルの成功を収める可能性は低いが、その前提は考える価値がある。最近は2クールの音楽ドラマがあまりないことを考えると、キャロル&チューズデイのアイデアは新鮮な体験のように思える。キャロルとチューズデイが初めて登場するのは、背景も性格も異なる2人のキャラクターです。対照的なイメージのおかげで、この2人を主人公としてイメージするのは簡単です。キャロルはクールで反抗的なタイプの外見をしており、チューズデイはより女性的な繊細さと無邪気さでデザインされています。画面上では、両方のキャラクターが驚くほどリアルで、私たちの社会で簡単に共感できる特徴を示しています。まず、キーボードのスキルと少し反抗的な態度を持つ孤児のキャロル・スタンリーがいます。さまざまなアルバイトを掛け持ちしている彼女は、おそらく街で簡単に出会うことができる一般的な人々です。一方、私たちは、歌とギターの才能を持つ内気な金持ちの女の子、チューズデイ・シモンズにも出会います。家出をして街に出てきた彼女は、そこでチューズデイと出会い、2人の素晴らしい旅が始まります。正直に言うと、キャロル&チューズデイを楽しむのに音楽オタクである必要はありません。この番組を観る体験は、スタッフが視聴者に見せたかったものから簡単に感じられます。彼らは音楽業界の本質を捉え、それを可能な限りリアルにすることに成功しました。そして、この番組にはたくさんのドラマが含まれていますが、コメディーや喜びの余地もあります。音楽は人々に感情を呼び起こし、人生を変えることさえできる力を与える源です。キャロルとチューズデイは、音楽への情熱と愛によって人生を繋ぐデュオです。たとえ彼らの選択に同意しなくても、このアニメから彼らから多くを学ぶことができます。正直に言うと、キャロル&チューズデイは単なるアニメ以上のものです。

未来的なカウボーイビバップと坂道のアポロン、それにナナとスペースダンディの奇抜さをたっぷり加えて、新しいヒット作、キャロル&チューズデイを作りました。本当に、暖炉のそばで毛布にくるまってホットチョコレートを飲みながらローファイ音楽を楽しみ、このアニメを見ながら眠りに落ちるのとまったく同じです…ただし、眠りに落ちません。ストーリー、キャラクター、アニメーション、音楽を個別に判断すると、それほど素晴らしいとは思えないかもしれませんが、全体としては、本当に落ち着いていて、のんびりとした、気分が良くなるアニメです。かにアニメには具体的な対立はありませんが、現実の生活では、私たちの主な対立は、キャリアで成功することを妨げている過度にプレッシャーのかかる社会です。確かにキャラクターは不誠実に見えるかもしれませんが、実際には、それは日常の人間のタイプの人々を真似しようとしているだけです。私たちはアニメの主人公でも敵役でもありません。私たちは自分の成功と失敗のヒーローであり悪役でもあります。確かに音楽は定型的に見えるかもしれませんが、それは同じ定型的な音楽であり、あなたのくだらない音楽の好みが絶えず探し求め、繰り返し聴いているものです。全体的に、このアニメは大衆向けではないかもしれませんが、渡辺曜の作品が好きで、社会を悩ませている問題を取り上げた完全なアニメを楽しむ多くの人には向いています。これは、人々が脚光を浴びることなくこの社会で生き残るために自分自身を改善しようとしているという、キャラクター主導の対立というよりは、ストーリー主導の対立です。好きになるかもしれないし、嫌いになるかもしれないが、試してみる価値はあります。これは初心者にとって素晴らしい橋渡しアニメとして機能するので、アニメを見始めたい人には強くお勧めします。いずれにせよ、音楽ジャンルが好きで、ロリボーカロイドミュージカルアニメには興味がない視聴者は、間違いなくこの番組を見るべきです。続編があるという終わり方をしたので、第2シーズンか映画があるかもしれません。アニメからのお気に入りのセリフやお気に入りの曲があれば、遠慮なく教えてください。

音楽ジャンルが好きでなくても、これはとても楽しめる番組で、見る価値は間違いなくあります。キャロルとチューズデイ以外のキャラクターについては、(おそらく)かなりのスクリーンタイムを持つメインっぽいキャラクターがもう1人います。AIと戦って自分の道を進むアンジェラと、AIに人類の未来はないという全面的な支持を表明しているメガネの男です。チューズデイは臆病で内気な女の子、キャロルはおてんば娘として描かれています。脇役もかなり面白いです。ガスは酔っぱらいですが、この女の子たちの素質を見て軌道に戻り始めます。ロディは「どうでもいい」という感じですが、機会があればそれを利用しようとし、キャロルとチューズデイに投資することで相互に利益を得ようとしています。これが私がこのアニメを好き(ほぼ大好き)な主な理由です。アニメーションは完璧です。都市、電車、ステージデザインはすべて素晴らしいです。音楽は素晴らしいです。今までの曲(おそらく後も)はオープニングとエンディングを含めすべて英語で、本当に素晴らしかったです。アーティガンのDJのようなボーカルのない曲でさえ、聞いていて心地よいです。この素晴らしい音楽と素晴らしいステージデザインが組み合わさって、すべてのパフォーマンスが楽しみになります(平均して1エピソードあたりキャロルとチューズデイのパフォーマンスは1回ですが、他の人もパフォーマンスしていて、彼らの曲も素晴らしいです)。全体的にこれは必見です。私のように音楽について何も知らない人でも、間違いなく楽しめます。

キャロル&チューズデイは中身のない作品だ。作品のストーリーや、あらゆる方向に漂う現代的感覚を考えると、根本的に矛盾している。この作品には企業臭が漂っているが、これは渡辺信一郎のアニメであることを考えると、おそらく最も奇妙な発言だろう。カウボーイビバップやサムライチャンプルーといったスタイリッシュな名作を生み出したこの男は、人気アニメ業界と人気音楽業界の両方のトレンドが交差する作品を作り上げた主要人物の一人だ。この2つの業界が定型とトレンドを追いかける業界であることに気づくまでは、それは壮大な話のように聞こえる。つまり、この番組はそれらすべての集大成だ。彼の作品がいつもそうであるように、この作品は確かにアメリカの観客の心に響く。今回は以前よりもさらにアメリカ向けに作られているように感じる。オリジナルアニメ、特に渡辺がクレジットされている作品には、野心と創造の自由がたっぷりと披露されているはずだ。しかしこの作品は正反対で、活気のある街とキャラクターデザインだけが何らかのセンスを持っている。マクロスプラスやビバップのような過去の作品とは異なり、この作品にはそのような創造力はない。この作品は大衆受けを狙ったものであり、渡辺は努力もせずにすでにその分野で優れた才能を発揮していた。その結果、キャロル&チューズデイは空虚で不自然な感じがし、かつて野心が満たしていた空虚さを埋めるために、陰気な脚本と不均一な音楽を必要としている。だから、この作品が頻繁に採用している甘ったるく、過度にメロドラマチックで流行のポップミュージックを体現しているのは、なんともふさわしいことだろう。そうは言っても、ポップミュージックでさえ、コミットしたい明確な目標がある傾向がある。キャロル&チューズデイには、口先だけでほとんど実行に移さないアイデアやコンセプトがたくさんある。少なくとも、渡辺信一郎とその妻がこの作品に満足してくれることを願う。

私はどちらかというとアクション/アドベンチャー/ファンタジー/魔法/少年漫画が好きなんだ。 ミュージカルアニメは『四月は君の嘘』などしか観たことがない。 このアニメは、音楽芸術、優れたアニメーション、ストーリー展開のミックスだと思う。 今のところ、展開の速さと、現世代や過去の世代の音楽が巧みにミックスされているところがとても気に入っている。 このアニメには一風変わった未来のコンセプトがあり、それがこのアニメに風変わりな面白さを与えている。 キャラクター造形は実に見事で、各人の生い立ちやなぜ今の彼らがいるのかがよくわかる。 最終的な感想は最初の3話を見る価値はある。『四月は君の嘘』には及ばない。

有名なアニメーションスタジオ、ボーンズ(MHA、FMA、モブサイコ100、ノラガミ…)のオリジナル作品である。『キャロル&チューズデー』のジャンルを考えると、これは非常に意外なことだ。通常、ボーンズはアクションや少年作品を翻案することが多いからだ。 まず、物語は主人公のキャロル&チューズデーの紹介から始まる。キャロルは安定した職を探しながら街で一人暮らしをしている少女で、チューズデーは街の外で大金持ちの家に住んでいる。 チューズデーは家を飛び出して街に行き、橋の上でピアノを弾くキャロルと偶然出会う。彼女自身はギタリストで、ふたりは(歌手の代わりをするAIが存在する近未来的な時代において)交際する。かなり刺激的なプロットだと思う。美しいアニメーションとキャラクターデザイン、さらに美しい音楽、そして2人のキャラクターに愛着を持たせてくれるとても良い声優が特徴的だ。『四月は君の嘘』の音楽で人々を感動させようとする意志、そしてどうやら将来、私たちのデュエットの前に現れるであろうライバルを見つけることができた。 次のエピソードについての情報はないが、この最初のエピソードを見た限りでは、今後すべてのエピソードにクオリティを期待するしかないのだろう。いずれにせよ、そうあってほしいと思う。

もし彼女たちの曲が、今まで聴いた中で最も一般的で、ポップで、カントリーで、間抜けなクソみたいなものだったら、どうやって彼女たち2人がよりユニークで、違っていて、エキゾチックなものだと信じろと言うんだ? 彼女たちのサウンドは、まさに18歳の誕生日にギターをプレゼントされた白人の少女が、自分自身を見つけるために旅をしているようなものだ。もし彼女たちの曲が、今まで聴いた中で最も一般的で、ポップで、カントリーで、間抜けなクソみたいなものだったら、どうやって彼女たち2人がよりユニークで、違っていて、エキゾチックなものだと信じろと言うんだ? 彼女たちのサウンドは、まさに18歳の誕生日にギターをプレゼントされた白人の少女が、自分自身を見つけるために旅をしているようなものだ。

最初の数話はとても楽しく、新しいキャラクターや新しい世界を発見しました…私はすぐにキャロルが好きになりました。彼女は強いキャラクターで、スタイルがあり、やる気があります。脇役はまともで、時々面白いです。少なくとも、彼らは面白くしようと一生懸命です… チューズデイは、この番組で一番嫌いな部分ですが、彼女の経歴や、すべてのキャラクターに成長と改善の余地が必要であるという事実は理解しています。さて、私は番組の前半の「敵役」に少しも興味がなかったことを認めなければなりません。だからこそ、この番組は、ナレーションや、主人公たちが彼らの核心とは無関係で少々ランダムに思える奇妙な状況に置かれるやり方において、ある時点で私にとって危険なほど行き詰まり始めたのかもしれません。16話以降のストーリーは、まだ全体として感じられず、キャラクターたちが方向性の欠如の中で溺れてしまうので、非常に残念です。エピソード16は、すべてがバラバラでした。悪い面が何度も繰り返されました。エピソードごとに新しい脇役が登場しては消え去り、長い発展やキャラクター構築のための時間が与えられていません。まあ、端的に言うと、音楽の本質を感じたいなら、「坂道のアポロン」を観るか、もう一度観てください。業界とチームワークが何であるかを知りたいなら(業界は違いますが)、 「SHIROBAKO」を観てください。「キャロル&チューズデイ」の人たちはお金を無駄にしすぎて、番組に本当の気持ちを込めることを忘れてしまったように感じます。

もしこの番組が最初の中編で終わっていたら、9/10だっただろう。 これほど後半で破綻したアニメは「アルドノア・ゼロ」以来だ。ということで、このシリーズの前半では、タイトルのヒロインたちが音楽を作るという夢を追いかけます。彼女たちは音楽家を目指す者としての多くの課題に直面し、業界の人々と出会い、熱狂的なファンと出会い、さらには彼女たちの引き立て役である企業が作り上げた即席のヒット曲アンジェラとも出会います。などなど。第 1 クールは彼女たちが大ブレイクするところでクライマックスを迎えます。前半の筋書きは放棄され、新しい筋書きがどこからともなく登場します。登場人物は毎週登場するモンスターになります。キャロルとチューズデイ自身は関係のない、埋め合わせのエピソードです。ある瞬間はばかげた漫画のコメディーの騒ぎがあり、次の瞬間には人が殺されそうになります。シリーズが急転する瞬間は、まさにエピソード 15 です。それまで名前が挙がったことのないランダムなミュージシャンが、主人公たちを召喚し、画面を見て 30 分間、彼 (著者) の個人的な哲学を説きます。これは、インディーズ映画の悪い領域です。この前提をうまく実行することが不可能だったわけではありません。彼は、彼らがミュージシャンになるきっかけとなった音楽のロールモデルになることもできました。彼は、曲のコラボなど、実際の筋書きのために彼らを召喚することもできました。しかし、そうではありません。私たちは、重要なメッセージをお届けするために、通常の番組を中断します。また、音楽は良い音ではあるものの、物語を支えきれていない。キャロル&チューズデイの「本物の小アーティスト」の曲は、AIが他のアーティストのために作った「魂のない工業製品」と何ら変わらないからだ。

季節ごとのアニメを追いかけるのにうんざりしていたので、この春シーズンに追いつく前に数週間休みましたが、最初に見ようと決めたのがこれだったことを本当に嬉しく思います。まず最初に言っておきますが、ミュージカルアニメが嫌いなら、ぜひこのアニメを見てください。キャラクターが歌うときに声優が変わるのが嫌なら、ぜひこのアニメを見てください。キャロル&チューズデイの多くは、かなり粗雑に作られていて、たくさんの間抜けな間違いが混じっていますが、まるで意図的だったかのように、そのような欠陥があるからこそ良くなったと感じています。キャロル&チューズデイは、ギターのようにあなたの心の琴線に触れる素晴らしい仕事をしています。すべてのシーンが、OST の完璧なサウンドワークとともに優雅に踊っています。特に他のキャラクターが歌う歌の声が大きく変調されているときは、声優の変更にかなり戸惑いますが、キャロル&チューズデイの声はほんの少しだけ変調されており、より生々しく自然に聞こえることで他の声とは違って聞こえます。これは、このアニメが、この世界で音楽がどのように大きく変化したかを演出するのに役立っています。キャロル&チューズデイはコメディリリーフの仕組みを完璧に使用しており、コメディのタイミングだけでも 1、2 回は笑いを誘います。普段はこのカテゴリーでは語り尽くせないのですが、キャロル&チューズデイに関してはこれだけは言わせてもらいます。時間があり、何か見たいものを探しているなら、これは素晴らしい選択です。個人的には、リリースと同時に見るには形式とペースが完璧で、一番連続して見たいアニメだとは思いませんが、他のアニメの合間に見るには完璧なアニメです。アニメに没頭して、日常生活から離れることができます。これが、私の意見ではアニメに本当に求めるべきすべてです。

これは私が長い間見てきた中で最高のものの 1 つで、私は考えられるほとんどすべてのものを見てきました。私は通常、感情を表に出さないタイプですが、このシリーズを見ている間、何度も涙しました。音楽、政治、テクノロジーが完璧に融合していました。音楽は素晴らしかったです。時々、いくつかの曲を歌っている自分に気づきました (私は歌うタイプではありません)。アートも素晴らしかったです。このようなものは他にありません。

人類が火星に移住してから 50 年が経ちました。東京やニューヨークのような都市には、第一世代、第二世代の先住民と地球からの移民が住んでいます。テクノロジーは生活のあらゆる側面に浸透しています。街から家まで、アンドロイドやロボットのペットは当たり前のものです。人工知能のおかげで、人々はもう働いたり、考えたり、創造したりする必要がありません。「最近のヒット曲の 99% は AI によって制作されています」と、レコード プロデューサーは新進気鋭のアイドルに語っています。テクノロジーの支援なしに何かをするのは奇妙なことです。昔ながらの人間のやり方を好む人々もまだいる。控えめなハーセル シティ出身の 17 歳のチューズデイ シモンズは、ミュージシャンになることを夢見ている。厳格な母親で政治家のヴァレリー シモンズのもとで保護された生活にうんざりしたチューズデイは、スーツケースとギブソン ギターだけを持って家出をする。賑やかなアルバ シティの通りに着くと、スーツケースはすぐに盗まれる (大都市では持ち物に背を向けてはいけない)。夕暮れの橋の上で、道に迷い、無一文で、孤独なチューズデイは、自分と同い年と思われるストリート ミュージシャンのキャロル スタンリーと出会う。キャロルの育ちはチューズデイほど快適ではなかった。地球から逃れてきた彼女は孤児院で育ち、若いころは雑用で苦労している。キャロルの憂鬱な歌詞は、チューズデイの絶望の瞬間に響く。二人はまるで運命のようにすぐに友情を築き、キャロルは彼女を受け入れます。私は約 24 年間、断続的にアニメを見てきました (計算してみるまで、そんなに長いとは思いませんでした)。その間に、アニメという媒体に対する批判は薄れてきました。20 歳の映画エリートだったときに『キャロル & チューズデイ』を見ていたら、主役たちが耐えなければならない摩擦が少なすぎる (十分に耐えているにもかかわらず)、いくつかのターニングポイントが唐突に起こる、最後の数話で物語があっという間に終わる、などと酷評していたでしょう。これらはすべて正当な批判です。今日、38 歳という高齢になった私は、物事の見方が「まったくの無頓着」になりました。期待がすべて満たされたわけではないかもしれませんが、私にとっては気分が高揚し、インスピレーションを得られる体験で、大満足でした。

キャロルとチューズデイは、幅広い視聴者層に楽しみをもたらすさまざまなジャンルの音楽を探求しています。各エピソードで、さまざまなアーティストの音楽の要素を取り入れた質の高い音楽を制作する努力が実を結びました。幅広いジャンルの音楽を楽しむ人として、このアニメで使用されている音楽の種類を高く評価しています。キャロルとチューズデイは、実際の現実の問題も探求しています。たとえば、火星の難民が差別されているという問題は、移民や難民が現実の生活で直面しているステレオタイプに関する現在の問題に非常に関連しています。それがアニメにどのように当てはめられているかがわかり、アニメで提示されているような問題を経験している人の心に響きます。全体的に、毎回笑顔になる、明るく温かいアニメです。AIが支配する業界に対抗して、キャロルとチューズデイが自分たちの独自性だけを武器に音楽業界に進出する様子を見ることができます。逆に、アニメでAIがどのように活用されているかを見るのは素晴らしいことです。絶対にお勧めです!

えっと、すでに17話ですが、キャラクターはあまり発展しておらず、独創性もありませんでした。特に政治的な部分に関しては、このアニメを良くするために時間を費やしており、非常に不自然で強引に見えます。政治的(反)プロパガンダのためだけに政治的な部分を置いたように見えます。ストーリーの展開にまったく役立たず、また「なぜ人々は地球から逃げているのか?」「そこで暮らすにはそれほど悪い何が起こったのか?」「別の惑星(火星)で新しい文明を開始した惑星全体が、何千マイルも離れた宇宙を渡って別の惑星に避難するのはなぜはるかに悪いのか(また、彼らはそれをどのように行うのか?)」など、答えのない質問がたくさんあるため、本当にイライラします。政治的な主張や声明を出すためだけに存在しているように見えます。AI もちょっとわかりにくい感じで、AI に人格や自我がある理由や、規範から外れて行動しているかのように人々を騙す理由がまったく説明されていません。エピソード 17 のアーティガンの AI は、ストーリーを進めるための言い訳にしか見えませんでした。ストーリーを進めるために AI を詐欺師として使うのは、1 回だけ使うべき安っぽいトリックで、シリーズの最終ストーリーを設定するエピソードでは決して使用すべきではありません。このアニメで唯一楽しめたのは音楽です。ストーリー上の問題や政治的な要素が毎回楽しみを減らせており、今後さらに悪化すると思います。

人々が火星に住む未来を舞台に、まったく異なる状況にいるかなり惨めな少女たちを追っていきます。音楽は AI が生成したくだらないものに支配されており、少女たちは音楽を再び素晴らしいものにするという夢をかなり固めています。キャロルは、暇なときには橋の上で路上演奏をする勤勉な片輪スケートボード キーボード奏者です。チューズデイは、高価なギブソン アコースティックで家にいるのが退屈で、家出を決意した恵まれた少女です。また、AI を嫌う 3 人目の歌手、アンジェラもいます。彼女は音楽界に転向したい子役です。フィリピンのメロドラマのように聞こえますが、この番組はそれ以上のものです。さて、メインの見どころである音楽です。音楽がすべて英語だとは思っていませんでした。でも、曲はすごくいいです!Nai Br.XX と Celeina Ann はすごい発見です。この 2 人の女の子は、一緒にいても、単独でも、すごくいい音を出しています。オープニングとエンディングはどちらも最高です。挿入歌も同じくらいいいです。アンジェラも悪くありません。それに、Victor Wooten のようなキャラクターもいます!これは間違いなくプラスです!満点をつけられないのは、番組が少しだらだらしているからです。忍耐力がなければ、十分に注意を払うのは難しいかもしれません。しかし、最初の 2 話以降は番組が少し盛り上がり、私たちは喜びと心温まる瞬間を味わえます。見ることができるならぜひ見てください!間違いなくシーズン ベスト候補です!

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