「ゾンビランドサガ」海外の感想まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ」の海外での感想をご紹介します。

作品紹介:ゾンビランドサガ

あらすじ

いつもの朝。いつもの音楽。いつもの自分。7人の少女たちの安寧は、突如崩壊する。死して蠢く、ゾンビによって……

否応なく踏み込んだ世界、そこは“最高×最悪のゾンビワールド”少女たちの願いは、たった一つ。「私たち、生きたい。」これは、少女達が起こす奇跡の物語サガ。

「ユーリ!!! on ICE」MAPPA × 「おそ松さん」エイベックス・ピクチャーズ ×「ウマ娘 プリティーダービー」Cygamesの3社が偶然にも手掛けた100%肉汁オリジナルアニメが誕生!年齢も性別も時代も超えて、びんびんに刺激する『新感覚ゾンビ系アニメ』の幕がいま上がる。

(公式HPより引用)

公式サイト

https://zombielandsaga.com/1st/

公式SNS

・X【旧Twitter】

・MyAnimeListでの海外の感想

https://myanimelist.net/anime/37976/Zombieland_Saga/reviews

(MyAnimeListより引用)

正直に言うと、ゾンビランドサガは、第一話のオープニングで決まりきった設定と生死の危機に直面する少女からホラー番組だと思わせるものの、実際にはホラー番組ではない。オープニングで視聴者を騙し、シリーズの本当のコンセプトを明らかにした後、180度方向転換する。それは、日本のアイドルを不条理なキャラクターで風刺するホラーコメディだ。サイゲームスとエイベックス・ピクチャーズ(スタジオMAPPAと共同)のコラボレーションプロジェクトとして、彼らは最初からこの番組を秘密にしておくことに成功した。ゾンビランドサガが本当に提供しているものを理解する時が来ました。私は過去にたくさんのゾンビ番組を見てきましたが、そのほとんどは同じことを何度も繰り返して、恐怖感を呼び起こそうとしていました。ゾンビランドサガはその逆で、コメディ要素で本物のエンターテイメントの感覚を生み出しています。実際、この番組はアイドル業界を風刺するほど自覚的だと思います。最初の数話では、主人公の源さくらはトリックに遭って死んでしまいます。しかし、ファンタジーの世界で目覚めるのではなく、彼女はゾンビとして生まれ変わります。彼女が他のゾンビの女の子たちと一緒にグループに参加するのにそれほど時間はかかりません。このグループは、佐賀県を救うために巽幸太郎という男によって集合的に結成されました。番組全体の方向性にとって重要な効果的なストーリーテリングを実現しています。キャラクターについてどんどん知っていくと、すべてが終わったときに彼らを手放すのが難しく感じました。このような偉業を成し遂げたこのアニメは、間違いなく注目すべきセンセーションです。秘密が明らかになった今、私の人生にはゾンビランドサガのようなアニメがもっと必要だと言うのは簡単です。

ゾンビランドサガは、皮肉にも2018年のベストアニメです。このアニメは、主人公のさくらの明るく元気な性格から、一見典型的なアイドルアニメのオープニング シーケンスから、最初のエピソードが始まって 30 秒ほどで、ヘビーメタルの音楽に支えられた激しくて陽気な死のシーンへと、いかに素早く移行するかという点で、本当に衝撃的です。このユニークな始まりにすぐに夢中になり、アニメはそこからさらに良くなっていきました。主人公は、死んだ人と同じくらい死んでいます。しかし、彼女は、サングラスをかけたマネージャーのコウタロウによって死霊術で蘇生します。コウタロウは、衰退しつつあるサガを救うという壮大な目標を掲げてアイドル グループを結成するために、他の 6 人の超伝説的な女の子も死から蘇らせました。ゾンビランド サガは私に感銘を与えました。アイドル ジャンルに楽しいひねりを加え、見ていて非常に面白いだけでなく、本当に素晴らしくユニークなキャラクターを開発することができました。こんなにアニメを楽しんだのは久しぶりです。まだこのアニメを観ていない方は、Go! Go! Go! Go! Go! Go! と叫んで、できるだけ早く観てください。こんな伝説のアニメを見逃すなんて、もったいないです。

ゾンビランドサガは、死んでゾンビになって復活し、コメディ風にかっこいいヘビーメタル音楽/スタンダップコメディ/ラップバトルを始めるかわいいアニメの女の子たちの物語です。このシリーズの創造性は、メインキャラクターのアイデアでほぼ終わります。音楽が流れ始める前に観客に飛び込むことや、エピソード02で見られるハンター×ハンターのパロディなど、いくつかの良いアイデアを除けば、多くのシーンで笑ったり満足したりしたとは言えません。発生するイベントや再生されるシーンの大部分は、潜在的に持っている奇妙さや変なものではありません。ほとんど誰でも書けるような基本的なものです。たとえば、ラップバトルの歌詞はほとんど単なる埋め草です。コメディの多くは声優によって実行され、声優に頼っています。岡部の声を担当した男がメインの男として登場し、またしても個性がなく、叫んでいるだけです。全然面白くない、ただバカバカしい。同じことが、女の子たちが実はゾンビだと気づいた多くの脇役にも起こる。警官が叫び、他の脇役が叫び、主人公の女性が叫ぶ。話は終わり。個人的には、このようなシーンはあまり楽しめない。人々が叫ぶのを見たいなら、少年アニメを見ます。ヘビーメタルの観客から主人公の女の子まで、キャラクターデザインはプラスです。これは、MAPPA の作品をベースにした作品です。口の動きが誇張されすぎて非常に目立つ奇妙なリップシンクの問題を除けば、見事に見えます。あるいは、エピソード 03 と、そこで使用されたあのひどい CGI ダンスシーンを見る前に私が思ったことです。醜悪を通り越しています。全体的に、このシリーズには言うべきことはあまりなく、私もそれについて言うことはあまりありません。ゾンビという日常生活の側面に頼っているが、内容が欠けていて、繰り返しになっていて、キャスト陣もそのちっぽけな個性で何かを担えるほど強くないので、すでに古くなってきている。山田はなかなかかっこいいけど。

色彩は神の稲妻のように鮮やかで、特にオープニングとエンディングではそれが顕著です。キャラクターデザインは、奇妙な悪ふざけをしている女の子たちの個性と同じくらい派手です。表情や服装があまりにも素晴らしいので、過去が明らかになるまでは、キャラクターの半分くらいしか興味がないということを忘れてしまいがちです。確かに、序盤のダンスシーンでは、醜い CGI アイドルモデルが登場しますが、その後はメニューや実写映像に油絵が登場します。スタジオ MAPPA は、この番組にスタイルだけを注入するために、血と汗と涙を注ぎました。アニメに轢かれて叫び声をあげるのは爽快だ。落ち着きがあり、成長痛もあるが、ここに生命が宿っているのが見れて嬉しい。この作品には生き生きとした脈動があり、ワイルドでユニークな表現がとても魅力的で誠実なので、この番組がいかに不均一で壊れやすいかなんてほとんど忘れてしまうほどだ。このパフォーマンスが終わった今、あなたがこの物語に参加する番だ。何を待っているんだ?生きているうちにやれ!

スタジオMAPPAを説明する言葉があるとしたら、それは「がっかり」でしょう。スタジオマッドハウスの精神的後継者であるにもかかわらず、私の意見では、ほとんどの番組は、MAPPAが内容よりもスタイルという場当たり的な呪文カードを愛しているため、正面から見て失敗しました。これらの番組の脚本は、きれいな色彩と派手なシーンを優先しているように見えました。そのため、ストーリーテリングよりも派手なビジュアルを優先しているように見えるMAPPA全体が嫌いになりました。ゾンビランドサガも残念ながら例外ではなく、この番組はパロディアイドルアニメとして宣伝されていたにもかかわらず、良いものになる可能性を秘めていました。残念ながら、結局は、アニメシーズンが終わると簡単に忘れられてしまう、ありふれた季節限定アニメになってしまいました。ゾンビランドサガは、判断が難しいシリーズです。サキとサクラ、第2話のラップバトル、アイドルパロディなど、私が本当に気に入った良い部分もありましたが、残念ながらゾンビランドサガの欠点は良い点を上回っています。それだけでなく、シリーズが後半に進んだとき、シリーズはゾンビのギミックを伴う、繰り返し/強引なコメディと期待外れのキャラクターを含む、ありふれた派手なアイドルアニメに堕落しました。シリーズにアイドルパロディのルートが実際にあったら、この番組は2018年のより良いアニメの1つになっていたでしょうが、最終的にそれは得られず、代わりに私たちが得たのは、はるかに良くできた可能性のある典型的なアイドルアニメでした。決して悪いシリーズではありませんが、同時に、ラップバトルとサキのキャラクター開発以外ではそれほど印象に残るものではありません。

ゾンビランドサガは、アイドル番組やゾンビ番組に期待されるすべてのルールを窓の外に投げ捨てます。コメディですが、個々のギャグよりも、全体的に提示される不条理なコンセプトが中心です。少なくとも試してみることをお勧めしますが、すべての人に合うとは限りません。これまでのところ、ストーリー自体は非常に単純ですが、魅力とユーモアに満ちています。私にとっては珍しいことですが、うまく調和しています。この10年間のアートスタイルの典型であり、番組の中で最も弱い部分です。悪いからではなく、むしろありふれたものです。オープニングの数分のショックを乗り越えると、サウンドデザイン自体が最も驚くべき要素です。曲はうまくまとめられており、サウンドデザインはキャッチーです。かなり型破りなので、潜在的な視聴者を遠ざける可能性があります。また、声優の宮野真守は特にキャラクターの声の演技が優れている。これまでのところ、エピソードごとに少なくとも 1 回は声を出して笑った。これは最近では珍しいことだ。とても楽しい。これまでのところ、8 点だが、番組の展開次第で 7 点に下がるか 9 点に上がる可能性がある。

私がこれまで見てきた他の多くのアニメと同じように、私は何も調べずに盲目的に見ることにしました。最初はこのアニメは「学園黙示録」の単なるコピーだと思っていましたが、大間違いでした。今MyAnimeListでご覧になっているカバーアートは、アニメで最初に表示されたものではなく、最初のカバーアートには不気味なゾンビがたくさん描かれていました。最初は、このアニメは混沌と流血に満ち、「学園黙示録」を模倣しようとして失敗しただけのものだと思っていたので、最初はこのアニメに懐疑的でした。しかし、このアニメは前述のアニメとはまったく関係がないことがわかりました。実際、このアニメのジャンルを見ると、「コメディ」と「音楽」のタグが付いています。全体的に、ストーリーがこのように展開するとは予想していませんでした。ストーリーは良い意味で絶対に面白いと思います。実際、アニメの最初の2分でこんなに笑ったのは初めてです。総合的に見て、このアニメの評価は7/10です。ぜひ見てみてください。本当に面白いですよ!

ゾンビランドサガは、赤いスーツを着た変人が型破りで時には恥ずかしい方法で人気を得るためにアイドルとして売り出すゾンビ少女のグループを描いたコメディです。ゾンビランドサガは、アイドルになろうとするゾンビ少女のグループを描いたアイドルドラマですが、死、過去のトラウマ、記憶、そして生きていた時代の影響によって妨げられています。ゾンビランドサガはどちらの番組としても素晴らしい作品です。これら 2 つのアイデアを両立させようとすると、混乱してしまい、どちらの前提も満足のいく形では実現できません。この番組がこれらのアイデアの間を行き来するのが不快なわけではありません (実際、それはうまくいっています)。むしろ、エピソードの前半をコメディに保とうとして、より重い内容をすべて後半に残そうとすることで、それらのペースが詰まっています。その結果、キャラクター アークとストーリー スレッドは、特にサクラに関しては、良いとはいえ、非常に物足りないものになっています。アニメーションは良いです。コメディ風のストーリーボード、初期のエピソード (1 ~ 5) での陽気なキャラクターの演技と表現、そして巽幸太郎のスクリーンタイムとセリフの全シーケンスを楽しみました。音楽はちょっとひどいです。BGM はおろか、1 曲も覚えていないので、忘れられてしまう以外にコメントはありません。声優陣の演技は素晴らしく、また、コメディー エピソードの脚本も素晴らしく、その脚本も素晴らしい出来でした。全体的に、素晴らしい番組です。面白いシーンでは最高に面白いし、脚本も、本当に不満というほどではないにしても、まあまあです。時間があればお勧めします。

最初の 2 話はまあまあです。でも、気を付けてください。ただのつまらない作品です。残りのエピソードは完全にゴミで、違うと主張する人は、あまりにも多くのアニメを見すぎて、ひどいものと「まあまあ」と思うものの区別がつかないのです。本当に他に言うことはありません。最初のエピソードの最初のシーンは 10/10 ですが、そこからは下り坂です。その設定の面白さから、少なくとも最初のシーンを見ることを心からお勧めしますが、それ以外はこのアニメに時間を無駄にすることはお勧めしません。現在 6 話が公開されていますが、最初の 2 話だけが少しでも楽しかったです。コメディは「はは、まあまあ、ちょっと面白い」から「黙って、もう面白いことなんてないの?」まで変化します。冗談ではなく、これがこのアニメに対する私の本音です。ストーリーはゴミで、その場で作られたものです。アートはまともですが、他のすべてがクソでも文字通り関係ないので、高い点数はつけません。楽しさは、最初の 2 話だけ見れば良い点数をつけるだろうが、公開されているほとんどのエピソードを見ると、BORUTOを見た方がよいと思う。楽しめるところがない。全体的に、2 つのつまらないエピソードがあるゴミアニメで、典型的なゴミアイドルアニメではない。とにかく 2 話以上見るつもりなら、自分の好奇心のために苦しまなければならないことを本当に申し訳なく思う。とは言っても、私はこれを本来あるべきゴミ箱に捨てるつもりだ。もうこれ以上は見ない。明らかに時間の無駄だ。

アイドルアニメをほとんど、いやまったく見たことがないにもかかわらず、この従来のジャンルにひねりを加えた作品を見るのは興味深かったです。「この7人の少女たちが経験する平和は、突然破壊されます。生ける屍、ゾンビによって」といったあらすじで、私はこの番組をチェックせずにはいられませんでした。残念ながら、最後まで見ると、まったく期待外れに感じました。時間を無駄にせず、要点だけを述べて、この番組の良い点を見てみましょう。まず、時々、内容からしてかなり楽しめたことを認めます。たとえば、私たちの主人公の女の子がトラックくんに轢かれるのは、彼がアニメの歴史全体を通してすでに行ってきた破壊の量に良い追加であり、彼は決して止まらないかもしれません…悪名高いラップバトルなどのイベントや、アイドル間の一般的なやり取りは、時々かなり面白いかもしれません。全体的に、このアニメはもっと良くできたはずです。当初の目的を貫いていれば、かなりまともな、あるいは良い番組になっていたかもしれません。私の個人的な批判にもかかわらず、この番組が好きで楽しんでいるのであれば、それはまったく問題ありません。続いている間は大丈夫でしたが、またしても、私が抱えていた問題で失敗に終わりました。

ゾンビとアイドル。どちらも、西ではゾンビ、東ではアイドルと、それぞれの地域で飽和状態です。私たちはどちらも飽き飽きしていて、興味を持たず、他の何かを見ようとしているに違いありません。アイドルやゾンビの番組を観る気にさせるには、かなりの努力が必要だと思います。しかし、この番組が登場しました。この2つを1つにまとめたこの番組は、多くの人を驚かせ、予想外のものを提供しました。では、なぜ私は、この番組がどんな番組か知りながら、最後までこの番組を観続けたのでしょうか。ゾンビランドサガに何を期待していいのかわからなかったのですが、シリーズ全体を見た後、どうしてアイドル番組を途中でやめようかと思わずに見ていたのかと驚きました。でも、アイドル番組のルーツを理解しつつ、アイドルのくだらないものを見せる前に、何か違うものを見せてくれたことで、アイドル番組の資格を得たと言えると思います。キャラクターは大部分が好感が持てて楽しいですし、アニメーションも素晴らしく、オープニングは何年も忘れられないものになるでしょう。かわいいゾンビの女の子、トラックくん、宮野真守、ラップバトル、さらにトラックくん、そしてたくさんのコメディがあります。今シーズンのサプライズ番組とさえ言えるでしょう。バニーガール先輩やあの異世界スライム番組に異論を唱える人もいるかもしれませんが、少なくとも何を見ることになるのかは分かっていました。これは多くの人にとって初めてのアイドル番組だったので(私も含め)、その楽しさに誰もが驚かされました。初めて見るアイドルを探しているなら、これは素晴らしい出発点です。アイドルらしいことをする前に何か違うことをしているので、ぜひ見ることをおすすめします。

素晴らしい自称ゾンビガールアイドルプロデューサーの辰己幸太郎には、佐賀地区を救うというたった一つの使命があります。佐賀の人口は減少傾向にあり、特に若者は他の場所に運を求めて去っています。幸太郎くんはこれを早急に解決したいと考えており、佐賀のアイドルグループで解決するより良い方法はないですよね?そして、その任務を遂行できる生きている若い女の子が見つからない場合は、死んだ女の子たちを蘇らせてゾンビガールのアイドルグループを作るより良い方法はないでしょうか?アイドル番組なので、もちろん音楽は豊富です。前にも言ったように、彼らが演奏した音楽は、ヘビーメタル、ラップからとんでもないコマーシャルソングまで、あらゆるものが混在していました。私はラップバトルが本当に好きで、Sakura & Co がそれを支配していました。番組を見ていない場合は、少なくともその部分を調べることを強くお勧めします。音楽のパフォーマンスは、途中で通常のアイドルアニメから期待していたものに近いかもしれませんが、ほとんどの曲とダンスには巧妙なテキストと振り付けがあります。そして、OPは独自のリーグにあります。調べてみてください。声優(日本人)は、役割に非常に完璧でした。ありがとうございます!これまでアニメでしか考えられないジャンルに挑戦したことがなかったので、ほとんど期待していませんでした。そして、私は圧倒されました。MAPPAは、何か違うことができることを再び証明し、それをうまくやり遂げるだけでなく、それをしながら輝いています。私はこの秋、伝説のゾンビランドサガを観て大いに楽しんだ。そして、これが私の唯一のアイドルアニメであり、おそらくこれからもそうあり続けるだろうと誇らしく言える。なぜなら、これはおそらく、普通のアイドル番組とはまったく違うからだ。私は、世の中の善良で素晴らしい皆さんに、ゾンビランドサガを強くお勧めできる。あなたも伝説の一部になりましょう!

この番組は最初の2話が素晴らしいので、まだ見ていない人はぜひ見てください。声優と脚本には、私を大笑いさせる部分があります。私は何も期待せずにこの番組を見始めましたが、2話目が終わる頃には、非常に高いスコアを付けようと思っていました。それに、オープニングは私の美的感覚です。残念なことに、次のエピソードではアイドル番組のパロディ(だと思う?)になり、私にはまったく面白くありません。多分、私はアイドル番組をあまり見ていないのでジョークが理解できないのでしょうが、パロディというよりはコピーのように思えます。誤解しないでください。面白い部分もありますし、脚本もひどいわけではありませんが、別の番組のように感じ始めています。より日常生活の断片になり、本格的なコメディではなくなりました。最初の2話がとても良かったので、エピソード3と4は埋め合わせのように感じます。次のエピソードで最初のスタイルに戻ることを期待していますが、この番組についてはまだ迷っています。

アイドルアニメは今まで見たことがありません。とても素晴らしいし、見る価値があります!グラフィックもとても素晴らしく、ストーリーも大好きです。楽しくて、軽くて、カラフルですが、独自のドラマがあり、「安全」です(私が見た限り、性的でハーレムなコメディは見当たりません)。でも、残念なことが 1 つあります。ストーリーが中途半端です。私はそのキャラクターの成長のすべてが大好きです。彼らは他のキャラクターとは違い、強くて異なる背景を持っています。人生を通していつも不運で、水野愛に触発されて彼女のファンである源さくら。伝説の平成アイドル、水野愛はさくらに触発され、私たちを成長させるために、間違いを見せることもアイドルの良い部分だと考えています。伝説の昭和アイドル、紺野純子は水野愛を通して反対の考えを持っています。純子は「アイドルは常に完璧で、間違いは絶対に許されない」という保守的な考えを持っています(純子と愛は別の時代の人であることはご存知でしょう)が、この物語に少しドラマを与えます。私は純子が大好きです。私が男だったら、彼女を私のワイフにします(笑)

今期のアニメの質の高さには本当に感心しました。本当に素晴らしい作品です。ゾンビランドサガは、全体的に質が高いことでは知られていないジャンルの中で、ストーリーのシンプルさが際立っています。背景にもカリスマ性のあるキャラクターが登場し、素晴らしい曲と、とてもカラフルで美しいデザインで、シンプルなユーモアがありながらも魅了される、良いストーリーを提供しています。このアニメは、女の子たちの死に笑っているのか泣いているのかわからなくなるほど、あなたを混乱させます。本当に素晴らしいです。素晴らしい最終回を見て興奮しているだけかもしれませんが、私にとっては10点です。

このシリーズについて、MAPPAは私たちにこう言っています。「私たちが一般的なアイドルアニメを作るためにここにいると思っているなら、トラックくんはあなたに大きなダメージを与え、あなたの期待を狂ったほど裏切ります!」そして、彼らはそれをやったのです。それが成功したと思うか失敗したと思うかは議論の余地がありますが、ゾンビランドサガが目指していたものについては誰も否定できません。ゾンビランドサガは本題に入り、疑問の余地のある決定を下し、そして間違いなく(私が思うに)その独創性を発揮しています。まずは悪いところから始めましょう。そして、アートとアニメーションから始めて、良いところでこれを終えることができます。 MAPPA は、多くの洗練されたアニメーションを作成することで知られていますが、キャラクター デザインは独創的でフランシュシュのキャスト全体を区別しやすいかもしれませんが、多くの改善の余地があります。さらに、アイドル アニメのパロディのためと思われる非常に主観的なアニメーションもあります。奇妙な 3D モデルなどがあり、このモデルが存在するという事実は単なる見せかけであり、多くの人が不快に感じるだろうことは理解しています。私としては、豊富で役割を果たしており、せいぜいまともです。良いけれど最高ではない部分は、音楽です。NARUTO-ナルト-疾風伝やフェアリーテイルで名声を博した唯一無二の高梨康治が制作したこの作品は、正直言って私にとって最も傑出した作品でした。このシリーズに収録されているオリジナル サウンドトラックは、彼の名に恥じない素晴らしい作品です。常に素晴らしい効果音を伴った、次のレベルの OP ビジュアル (アニメでは非常に珍しい) から、落ち着いた ED まで、どちらの曲もフランシュシュ本人が歌っています。ただただ素晴らしいです。ゾンビランドサガは、パロディであり、風刺であり、私たちが知っていて愛したり嫌ったりしている典型的なキャラクターに対する強烈な一撃であり、それをすべて見事にやり遂げている。私たちが知っていることといえば、この地球上で二度と同じような作品は現れないということだけ。だから私はこう言わざるを得ない。「死ぬほど見てみたい」という感じだ。良いエピソードでも、ひどく悪いエピソードでも、毎回笑顔になる。さようなら、このシリーズに良い鼓動を打ち込んでいるゾンビ化した女の子たちにさよなら。MAPPA、CyGames、Avex Pictures(このシリーズはコラボだ!Suckerpunch!)よくやった!

ゾンビランドサガは面白い。それは事実だ。ゾンビランドサガは、タイミングのよい編集で視聴者の注意を奪う。視聴者の注意を餌食にする。何かが明らかになるたびに、1つの行動が状況の雰囲気を完全にひっくり返すことに気づくだろう。何かが起こるたびにキャラクターの反応ショットがあるため、これらのコメディーの瞬間が番組を包み込むことができる。彼らの表情を見て、状況をもう一度見る。感情を呼び起こすのに必要なのはそれだけだ。適切なペース。アートも非常によくできており、笑わせるような反応を真似ることができる。もちろん、マネージャーの声優によるさまざまなロールプレイングと声のイントネーションの切り替えを忘れることはできない。彼は雰囲気を明るくしたり、状況を緊張させたり、キャラクターに与えられたばかばかしさでほとんど何でもできる。彼の顔のクローズアップと甲高い声は彼の魅力であり、番組にうまく溶け込む貴重な宝石である。スタジオは、不条理な展開を続けることで、少しずつ視聴者を登場人物に引き寄せる。視聴者を現実に引き戻し、彼らが何を見ているのかを視聴者と対面させる。物語が進むにつれて、小さな物語がどんどん明らかになり、視聴者の心をくすぐり、温める。転がる首、不死の体、ぎこちない CGI ダンスアニメーションはすべて、視聴者をゾンビの世界に一歩近づける具現化だ。最終的に、ゾンビランドサガはフランシュシュというアイドルグループを世に送り出した。ゾンビの女の子たちが、サガを救い、自分たちが生きていることを世界に伝えるために、あらゆるチャンスとあらゆる息をつかもうと奮闘している。

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